かず
スポンサー広告  

黒鳥親子。。
今日も、またまた千波湖へ・・・・。


RIMG0025.jpg


お散歩してる人がたくさんいました。。。


RIMG0028_20091213192637.jpg


橋の近くに、黒鳥の親子が・・・・


RIMG0033_20091213192637.jpg


ちょっと前に、親が卵を温めていたのを思い出しました!
その子供たちでしょうか??


RIMG0037_20091213192635.jpg


毛がフサフサしていてかわいいです~☆♪


RIMG0041.jpg


ずっと見ていたい気がします(笑)


RIMG0042.jpg


傍が道路だったので、ちょっと心配になてしまいました・・・・。


RIMG0059.jpg


千波湖には、たくさんの鳥がいますね~!

看板に千波湖にいる鳥の名前が書いてあったのですが、いっぱいで覚えられませ~ん(泣)


DSCF0344.jpg


もう桜が咲き始めていますよ(驚)
今頃咲くんでしょうか????


All photo by CX2(ラスト2枚は Fujifinepix s6000fd)

かず
水戸   6 0

ここの白鳥・・ではなく^^黒鳥は人を怖がらないのでしょうかね~
いつもマラソンコース?にじんどってますからね。
雛はやっぱかわいいですね~

そうそう、この桜はたぶん四季桜だと思います。
春と秋に咲くそうで春は他の桜にまぎれてわからないのでしょうね。
これから綺麗に咲いてくると思いますよ。
2009/12/13 21:03 | | edit posted by こと
黒鳥って初めて見ました。
ホントに真っ黒なんですね!かっこいいです。
それにしてもヒナはフッサフサでかわいい~!
暖かそうでさわってみたくなりますね♪
2009/12/13 21:57 | | edit posted by yousuke
>ことさんへ
こんばんわ!

ここの鳥はみんな人を怖がらないみたいですね。。
鳩も黒鳥も白鳥も、近くまで行っても逃げませんからね~(笑)

四季桜って言うんですか!
千波湖は普通の桜しかないと思ってました。。
ありがとうございます!
2009/12/13 23:17 | | edit posted by かず
>yousukeさんへ
こんばんわ!

本当に真っ黒なんです(笑)
千波湖には、黒鳥、白鳥などいろんな鳥がいます!

かわいいですよね~!
本当に触ってみたくなります(笑)
2009/12/13 23:19 | | edit posted by かず
カワイイ!
黒鳥!!!
こんなに近くの写真初めて見ましたー♪
素敵~!

私ね、昔からインコ飼ってて鳥が大好きなんです♪

自然の黒鳥が見れるなんていいな♪
東京からだとどうやって行くのかなあ・・・。

行ってみたい♪
子供は真っ黒じゃないんですね?
生え換わって黒くなるのかなあ・・・。
2009/12/18 02:12 | | edit posted by marippe
>marippeさんへ
こんばんわ!
動物園でもこんな近くにいないですもんね^^

子供の色って気になりますよね!
黒鳥の子供は、灰色なんです。。
じゃ~、白鳥はなに色なんだろうか?
気になるところです(笑)
2009/12/18 22:43 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/135-7d2a4e51
