かず
スポンサー広告  

ススキと空
RIMG0051_20091215194650.jpg

だんだん寒くなってきましたね(寒っ)

昨日は「ふたご座流星群」が見れると思って窓からしばらく眺めていましたが、だんだん雲行きが怪しく・・・。
あたり一面雲に覆われてしまいました(泣)
ざんね~ん!!

一個ぐらいはと期待はしていたのですが・・・(泣)


CX2のミニチュアライズで撮ってみました。。。

RIMG0076.jpg


Photo by CX2

かず
未分類   2 0

千波湖(・∀・)
すっかりお気に入りスポットになっていただけたようで。。。
地元民としては、ありがたいことであります(笑)

すっかり、冬風景ですねi-228
2009/12/15 23:08 | | edit posted by 竹千代
>竹千代さんへ
すっかり気に入ってしまいました!

本当は夕焼けを撮りたかったのですが、時間がありすぎて早く帰ってきてしまいました!
黒鳥の子供を撮って満足してしまったので(笑)
2009/12/17 19:47 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/136-56e34aab
