かず
スポンサー広告  

鉄塔 by トイカメラ

PICT0004.jpg


Photo by vivicam5050

やっちまいました(泣)
今日撮ってきたSDカードがクラッシュしてしまいました(大泣)
書きかけの記事を消したと同じくらいショックです!

霞ヶ浦に行って夕日を撮り・・その足でつくばのイルミネーションへ・・・・。
全部無くなってしまいました。。。

復旧ソフトを使うも、復旧できず・・・(笑)
悲しみを通り越して笑いが・・・(爆)

何とか2枚だけ取り出せました。。

やっぱすぐにバックアップしとかんといかんな~!

かず
未分類   8 0

えっ?!
SDカードってクラッシュしちゃうんですか?!
・・・知らなかった・・・

写真、残念ですね・・・
その時の一枚は
ほんとにその時だけのものですもんね・・
(悲しみをあおる表現(*_ _)人ゴメンナサイ )

これにめげずに
またきれいな写真を撮って
私たちに見せてくださいね♪
2009/12/19 22:44 | | edit posted by YOYO
あらら~
それはまた重症ですね。
普及ソフトでもだめでしたか!
クラッシュって撮影中にではなく、帰ってからですか?

そんなことってあるんですか?

またいい写真をどんどんとってください。
2009/12/20 11:08 | | edit posted by こと
写真残念でしたね。 心中お察しします・・・ (悲)

SDカードのクラッシュなんて考えてもいませんでしたが
そんな事も起こり得ると頭に入れておかなくてはいけませんね。

かずさんの温かい写真にはいつも癒されてばかりです♪
これにめげないで下さいね!
この先、すご~くいい事があると信じましょう!
2009/12/20 13:22 | | edit posted by yousuke
ご愁傷さまです(汗)
SDカードって結構テキトーに扱ってしまうのですが
やっぱりデリケートなんですね。

書きかけの記事なら何度か消した経験ありますよ。
結構どんよりしますよね・・・

これからもいい写真いっぱい期待してまーす♪

2009/12/20 13:58 | | edit posted by くまちょん
>YOYOさんへ
自分の場合データーが破損したんですが、カード自体壊れることもありますよ!
気を付けてくださいね。。

めげずに頑張ります^^
ありがとうございます!!
2009/12/20 22:21 | | edit posted by かず
>ことさんへ
家に帰ってから、2枚だけコピーし終わってから、パソコンの調子が悪くなりました。。
その時加工していたので、壊れたんだと思います。
自分で消しちゃうことは何度かあったんですが、データ自体が壊れたのは初めてです!

友人も中古を買って壊れたことあるそうです!
2009/12/20 22:26 | | edit posted by かず
>yousukeさんへ
知人の間でも、何回かこういう話聞きました。。
バックアップは撮っておいた方がいいですよ!!

ありがとうございます!
がんばります・・(笑)
2009/12/20 22:29 | | edit posted by かず
>くまちょんさんへ
かなりデリケートです!

データは無くなってしまいましたが、フォーマットしたら使えるみたいです。
でも、怖くてもう使えません(汗)

記事を書いている時も、まめに保存するようにしています!
2009/12/20 22:31 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/138-f69767b4
