かず
スポンサー広告  

夕日の中で
先日は、お気づかいのお言葉ありがとうございましたm(uu)m

初めての出来事だったので、ちょっと落ち込みましたが、免疫がついたのでもう大丈夫です!
皆さんも気を付けてくださいね・・。

元画像は消えてしまいましたが、何とか難を逃れた2枚です(笑)



釣り人




RIMG0015_20091222200021.jpg



Photo by CX2

かず
夕方   6 0

綺麗な夕日ですね。
せっかくの写真も残念でしたが、今年もあと少しになってしまいましたが、ばんばん撮りまくりましょ~^^
自分も気をつけなければ~^^
2009/12/24 22:39 | | edit posted by こと
>ことさんへ
ありがとうございます!

7月に写真を始めて、はや5カ月・・・・!
一年もあと少しですね!

いろいろ教えていただければ幸いです(笑)
来年もがんばりましょう!
2009/12/25 20:03 | | edit posted by かず
オレンジ色がとってもきれいですね。

なくなった写真は残念でしたけど
今度はもっと素敵な写真が撮れますよ^^

お元気で楽しいお正月をむかえてくださいね♪

2009/12/26 11:08 | | edit posted by しおん
かずさんの水面に映る夕日を見せてもらうと、いつも
「水曜ロードショー」のテーマ曲を口ずさんでしまいます(笑)
水面に映る夕日がホントに綺麗ですね♪

来年も素敵な写真をたくさん撮ってくださいねー!
私はひそかにデジイチ再デビュー?をもくろんでいます・・・

2009/12/26 15:42 | | edit posted by yousuke
>ことさんへ
いつもありがとうございます!

あまり大した写真ではないので、思ったほどショックではありませんよ(泣)
でも、一日なにしてたんだろうと、ちょっと思っちゃいました(笑)

来年もがんばりましょう^^
2009/12/27 11:11 | | edit posted by かず
>yousukeさんへ
いつもありがとうございます!

水曜でしたっけ?忘れてしまいました(笑)
撮ってるときも、思い出して撮ってましたよ!

おお~!
デジイチ再デビューですか!
新しくカメラを買うんですか?
自分もほしい~です(笑)
2009/12/27 11:14 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/139-f56357df
