かず
スポンサー広告  

年末も。。。

クリスマスも終わり、年末に向けて慌ただしくなってきました。

もうそろそろETCのカードがくるので、さっそく取り付けです。。

RIMG0004.jpg


電源は、シガレットから分配して取り出すことにしました!
フューズからも撮れるのですが、あまりおすすめしませんと店員さんに言われました。

RIMG0008.jpg

バリバリ~と内張りをはずして線を隠します!
結構大変でした(泣)

RIMG0013.jpg


過程は端折ります(笑)
・・・と、こんな具合!

RIMG0016_20091227103113.jpg

午後3時からから始めて、はや5時。。
周りが暗くなってしまいましたが、何とか終了~^^


....と、思ったのもつかの間!
とんでもない情報が・・・(驚)

来年度から、ETCによる1,000円割引きは廃止、一律上限2,000円案が決まるらしいです!

ええぇ~!
せっかく買って取り付けた私って・・・・・(泣)

ま、でも5,900円で買って、キャッシュバック2,000円、実質4,000円の買い物でしたので、一回乗れば元とるかな~(笑)

かず
未分類   2 0

あららら~
せっかく買ったのにこれはないですよね~
民主党めぇ~~って感じですよね~

自分のもついてますが、かなり前につけたのでもう元はとってますけど^^;
ETCは1000円にすればいいんですよね~まったく~
がんばって元とってください^^

今年もいろいろとコメントありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいませ
2009/12/27 21:23 | | edit posted by こと
>ことさんへ
もう~やんなりますね(笑)
はっきりしてほしいです!

無料化はしないと思っていた矢先でしたから・・・・(泣)

来年も良いお年をお迎えください^^


2009/12/28 00:02 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/140-6eeb37e3
