かず
スポンサー広告  

師走
DSCF0351.jpg

今日は仕事納めでした。。
何かと忙しくなってきました^^

あと2日で今年も終わりですね。。。

今年はこれで終わりになりますが、皆々様には今年一年お世話になりましたm(uu)m

来年もよろしくお願いします。。。

かず
夕方   4 0

お仕事、お疲れ様でした!
お正月休みはのんびりと写真を楽しんで下さいね♪
来年も素敵な写真、楽しみにしています。
あっ、美味しそ~なスイーツも♪

来年は冬眠中のEOS40D(相方の)を使ってみようと思います。
重いので挫折してましたがコンデジがちょっと物足りなくて・・・
使い方がわからないので勉強しないとね! いつになるやら・・・
その前に腕力を鍛えた方がいいかなー(笑)
2009/12/30 16:37 | | edit posted by yousuke
>yousukeさんへ
あと一日で一年も終わりですね!
来年もよろしくです(笑)

EOS 40Dですか!
いいですね~^^
確かにちょっと重たいかもしれませんね^^

自分もレンズ交換型一眼レフほし~~です(笑)
2009/12/30 18:13 | | edit posted by かず
良い、お年を!
かずさん、こんばんわ!^^
今年はかずさんと知り合えて嬉しかったです!
この一年間、本当にありがとうございました!
あと数時間で2009年も終わりですが、来年も何卒よろしくお願いしますね(^人^)

どうか、良いお年を迎えられてください!
それにしても、いつ見ても綺麗な湖畔の夕日。。。i-228
2009/12/31 21:18 | | edit posted by 竹千代
>竹千代さんへ
新年になってしまいましたが、今年も宜しくおねがいします^^
2010/01/01 21:58 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/141-f8af7dd2
