かず
スポンサー広告  

シルエット~夕日と風車~


DSCF0076.jpg


Photo by Fujifinepix s6000fd

またまた夕日の写真^^

ちょっと前に撮ったものです!





かず
夕方   4 0

こんばんは!
素敵な夕景ですね~
風車のシルエットと夕景がベストマッチです。
この風車は実用の風車なのですか?
2010/01/05 20:29 | | edit posted by こと
私も・・・。
かずさん♪あけましておめでとうでっす♪
夕陽って寂しい感じだけどキレイ~♪
私もね、一眼じゃないけど、せっかく新しいデジカメかったので、今年は綺麗な風景も、少しは撮りたいな~って思ってます♪
今年もホッとする写真達♪楽しみにしてマスヽ(^。^)ノ
2010/01/06 00:36 | | edit posted by marippe
>ことさんへ
ありがとうございます!

だいぶ前に撮った蔵出しです(笑)
せっかく撮ったんだから、使っちゃおうと思って・・・^^

この風車は、この下に浄化装置が付いていて、霞ヶ浦の水をろ過して戻してるそうです!
自分も知りませんでしたが、実用されてるんですね^^
2010/01/06 20:27 | | edit posted by かず
>marippeさんへ
あけましておめでとうございます!

最近時間がなくて夕方しか行動できないので、夕日の写真しか撮ってませんが、時間があればいろんなところに行ってみたいな~^^

是非撮って見せてくださいね(笑)
待ってま~す^^
2010/01/06 20:30 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/147-1944c4c2
