かず
スポンサー広告  

那珂港の夕日

RIMG0105.jpg



防波堤より漁港を望む。。。


RIMG0144.jpg



マイカーより漁港を望む。。。


寒い・・・寒かったっす(泣)

Photo by CX2



かず
夕方   2 0

こんばんは~
那珂湊の夕陽、、いい感じですね。
これはいつ撮影したものでしょうか?
ウインドゥに映った景色もまた最高ですね。

冬のそらってなんか寒そうですね。
2010/01/11 22:51 | | edit posted by こと
>ことさんへ
いつもありがとうございます!

おとといの日曜日です。。
夕方でとても寒かったです(涙)

明日からまた一段と寒くなるみたいですよ!!
2010/01/12 20:34 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/151-1c03b12f
