かず
スポンサー広告  

観覧車

RIMG0091.jpg


Photo by CX2 + クロスプロセス加工


今日はいつになく寒かったです(涙)

鼻水と寒気が・・・・

大丈夫かな~?

頑張れ・・・オレ(笑)

かず
未分類   6 0

あらら、風邪ですか?v-12
ここのところ、メチャ寒いですもんね~(>_<)
お大事にしてくださいね♪

ところで今回の写真、もしかしてひたち海浜公園ですか?i-179
2010/01/13 23:04 | | edit posted by 竹千代
>竹千代さんへ
お気づかいありがとうございますm(uu)m
背筋が寒い程度です(笑)

本当に寒いですね!!!
今日は雪がパラパラとちらつきました。。

竹千代さんも、気を付けてくださいね^^

は~い、そうです^^
海浜公園の観覧車です!!海沿いからのショットです!!
2010/01/14 19:09 | | edit posted by かず
ホントに寒かったですね~!
早朝、屋根には雪が5cmぐらい積もっていました。
せっかくの雪景色なので撮りたいなーと思うのですが
晴れ間がのぞくとすぐ溶けて、なかなかチャンスがありません(涙)

風邪、早く治りますように! 頑張れかずさん!

2010/01/15 00:26 | | edit posted by yousuke
かずさん♪こんばんはー!
ホントー((+_+))寒いです・・・w
もしかして風邪ですか?
あったかくして、あったかいもの飲んで
良く寝て治してくださいです~!!!
トイデジ風?!なんかキレイですね~!
相変わらず風景の写真まだ撮れてません・・・w
でもね、来週沖縄旅行に行くから、たくさん風景写真にチャレンジしようって思ってまっす♪

お大事に~!
2010/01/15 18:42 | | edit posted by marippe
>yousukeさんへ
ここ何日か、本当に寒いですよね~(涙)

風邪は、なんとか大丈夫で~す^^
ありがとうございます。。

雪降ったんですか?
あまり積もらないで良かったですね(笑)

yousukeさんも、風邪に気を付けてくださいね^^
2010/01/15 21:04 | | edit posted by かず
>marippeさんへ
marippeさん・・
ありがとうございます!

何とか大丈夫です^^

ショウガ紅茶なるものを買ってみました!!
ちょっと癖があるけど、体があったまります^^
2010/01/15 21:07 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/153-414d9b31
