かず
スポンサー広告  

きのこ山

地元の真壁町というところにあるきのこ山で、パラグライダーが飛んでいました。。。

きのこがたくさん採れるから、きのこ山と言うそうです!


RIMG0067.jpg


山頂あたりに離陸場があるらしいのですが、詳しい場所は良く分かりません(汗)


RIMG0070.jpg


人の顔に見えなくもない(笑)

もっとズームで撮りたかったのですが、これが限界です。。


RIMG0055_20100117233321.jpg


着陸するみたいなのですが、結局・・下りた場所にはたどりつけませんでした。。。

Photo by CX2

かず
桜川市   6 0

ほほう~きのこ山ですか?
どんなきのこが取れるんでしょ~^^
こちらのほうでもよく海のほうなどで体にプロペラエンジンつけて飛び回ってる人をよくみかけますが、こちらのはついてないようですね~
高いとこは怖いですが見てると気持ちよさそうですね~^^
2010/01/19 21:25 | | edit posted by こと
こんばんわ~♪
ホントに見えますね、人の顔に(*^^*)
ハングライダーでの空のお散歩、憧れです♪
筑波山周辺は、こういった方多いですよね!
2010/01/19 22:16 | | edit posted by 竹千代
ホント、ホント顔に見えますー!
こんな風に大空を飛べたら気持ちいいでしょうね♪
きのこ山、松茸は採れるのかな?
もう何年もごぶさたです(笑)
2010/01/19 23:24 | | edit posted by yousuke
>ことさんへ
どんなきのこが採れるんでしょう(汗)
食べる専門なので・・(笑)

パラグライダーの他に、グライダーなどが見られます!
筑波山に離陸場が多数あるみたいです。。。。
自分も高いところ苦手です(笑)

2010/01/20 21:09 | | edit posted by かず
>竹千代さんへ
筑波山にはたくさんの離陸場があるみたいです!!
場所は良く分かりませんが・・・!

眉毛と目に見えるんですよね^^
2010/01/20 21:11 | | edit posted by かず
>yousukeさんへ
顔に見えますよね(笑)

通称だとは思うんですが・・・(汗)
松茸とか取れればうれしいですね^^

自分もご無沙汰です(笑)
2010/01/20 21:14 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/156-bd9384d6
