かず
スポンサー広告  

蒼い空

water sky


Photo by Lumix FX40


今日は大変なことが近くで起きてしまいました。。。

3時の仕事休みに甥っ子が帰ってきました!
早いな~っと思っていたところ、隣町のレストランで強盗傷害事件が起きたそうです(驚)
店員にけがを負わせ、現在逃走中らしいです!
詳しいことは良く分かりませんが・・・。

学校側は早めに下校させたんだと思います。。

景気のせいでしょうか。。。。
身近でこんな事件が起きるとは思ってませんでした!!!

怖い世の中です。。。。


かず
   2 0

怖いですね~(゜゜;)
こんばんわ!大変な事件が起きてしまいましたねi-282
強盗傷害だなんて!!しかも白昼に?しかもしかも、茨城県で??
怖い世の中になりましたよね(>_<。)
逃走中の犯人、早く捕まるといいですね!
トップの青空を覆っている怪しげなダークな雲の色が、その事件を象徴しているように見えますv-12
2010/01/23 22:41 | | edit posted by 竹千代
>竹千代さんへ
本当に怖いです!!
テレビで見てる事件が近所で起こるなんて・・・・(驚)

早く捕まってほしいです!!
2010/01/24 19:40 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/158-3f83e069
