かず
スポンサー広告  

セピア

PICT0036.jpg


Photo by vivicam5050(sepia mode)

最近のお気に入り。。。

NHKの「ブラタモリ」がおもしろいッス^^

タモリさんが街をぶらぶらするだけのテレビです。。。

タモリさんの趣味が街歩きらしいです。。。


NHK総合 木曜 夜10時~

かず
未分類   6 0

おぉ胸にきゅーんとくる景色ですね~

自分が少年の頃に見た夕日がここにあります~
2010/01/26 14:19 | | edit posted by くまちょん
セピアな風景って、どこか温かい感じがして癒されます♪
でも、写真を撮ってるかずさんは寒かったのかな・・・
ススキの中に沈む夕日がホントにきれい!
こんなベストショット、なかなか撮れないです。

「ブラタモリ」おもしろいですね!
広島も歩いてくれないかな~(笑)
2010/01/27 00:57 | | edit posted by yousuke
>くまちょんさんへ
きゅ~んときましたか^^
ありがとうございます!!

風景をセピアであまり撮らないんですが、いつのまにか撮ってました(笑)
結構いいですよね^^
セピア色の風景って・・・。
2010/01/27 19:11 | | edit posted by かず
>yousukeさんへ
この日はとても寒かったです。。
風邪が強くて、釣り人も一人もいませんでした(汗)

茨城にも来てくれないかな~!
ブラタモリ・・・(笑)
2010/01/27 19:14 | | edit posted by かず
いい感じの風景ですね~
これは夕景でしょうか?

ブラタモリってなんかおもしろそうですね。
今度みてみます^^

2010/01/27 21:17 | | edit posted by こと
>ことさんへ
夕方の風景です。。
セピアなので分かりづらいですよね(汗)

ブラタモリは今日10時からですよ^^
2010/01/28 21:38 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/159-8d9f42f8
