かず
スポンサー広告  

久しぶりの青空。。
撮影日 2009年 8月12日
P1020513as.jpg
LUMIX DMC-FX40

今日から、お盆休みです^^

久しぶりの青い空。。。

青い空を眺めると、清々しい気持ちになりますね!



かず
   2 0

またまた携帯から^^。
こんにちわ!私は明日からです
やっと、夏らしくなりましたね~!
2009/08/12 16:12 | | edit posted by 竹千代
Re: Re: またまた携帯から^^。
> >竹千代さんへ
>
> 13日からが休みのひとが多いですよね!
>
> 今日から、晴れの日が続くみたいですね。。
> よかったです。。
2009/08/14 08:56 | | edit posted by かずたん














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/16-c98d1b27
