かず
スポンサー広告  

水の中の星屑たち

水の中


Fujifinepixs6000fd+クロスプロセス


先日の筑波散歩で、何枚か撮ったうちの一枚です。。
キラキラ☆みたいに映っていました^^

しかし、今日は寒かったですね~!
明日は、さらに冷え込むそうです(泣)



かず
未分類   10 0

かずさん、こんばんは♪
お邪魔いたします。

とっても美しい1枚ですね♪
水面にうつる陽の光はキラキラしていてきれいですよね(^^
そこにゆったり泳いでいる鳥たちもいて、
みているだけで、ゆ~ったり癒されるような写真です!
とっても素敵です♪
2010/02/07 18:38 | | edit posted by uco
>ucoさんへ
こんばんわ!

ご無沙汰しております。。。
キラキラしていて、星みたいに見えますよね^^

ありがとうございま~す。。。。

2010/02/07 21:29 | | edit posted by かず
こんばんは♪
こんなにキラキラな水面は初めて見ました!
ホントに星屑みたいでキレイですね♪

水の中の星屑たち・・・
タイトルもロマンチックでステキ♪
2010/02/07 22:14 | | edit posted by yousuke
こんばんわ!
キラキラ水面、綺麗ですね~!!v-10
お星さまの形がくっきりと出ていて、なんだかメルヘンチックです(*^_^*)

とっても癒されました!
2010/02/08 22:50 | | edit posted by 竹千代
>yousukeさんへ
自分も初めてみました^^
何枚かのうちの一枚です。。

タイトルって悩みますよね(笑)
2010/02/10 18:18 | | edit posted by かず
>竹千代さんへ
ありがとうございます!!
星の形みたいになって綺麗ですよね^^

偶然の産物です(笑)
2010/02/10 18:20 | | edit posted by かず
なんだか最近、暑くなったり寒かったりで体調が変になりそうですね~
このキラキラもいい感じですね~

このクロスプロセスってソフト使ってやってるのでしょうか?
それともカメラにそういう機能が?


今度挑戦してみよっと^^
2010/02/10 22:37 | | edit posted by こと
>ことさんへ
こんばんわ!

そうですね~(泣)
気温の変化が激しいですよね!!
急に暖かくなったので、今年も花粉症が始まってしまいました(泣)

デジクロ加工はソフトを使ってます!!
photoscapeかpicnikっていうフリーソフトに搭載されてますよ^^


是非使ってみてください!!
思いもよらない写真ができるかも^^
2010/02/11 19:30 | | edit posted by かず
このきらきら素敵です!!!!
クロスプロセスって デジタルでもできるんですね!
フィルム撮影で高価でなかなかできなかった効果なので
デジタルで出来るのなら やってみたいです~♪

ソフトはフォトショップproを持っています。
これ 使えますよね??

まだ 写真撮るところから始めるので いつになるか分かりませんが・・・・(笑)
2010/03/11 09:48 | | edit posted by ひばな
>ひばなさんへ
まずは撮ることを楽しみましょうね^^

自分が楽しまないと、写真もいいのが撮れないような気がします。。。
って自分では思ってます(笑)

2010/03/12 19:22 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/164-b85c8b2f
