かず
スポンサー広告  

シルエット
DSCF0484.jpg
photo by fujifinepixs6000fd


急に暖かくなったので、今年も花粉症が始まってしまいました(笑)

目がかゆいです(泣)

おまけに鼻水、くしゃみが・・・・(泣)

今年はスギ花粉がもう飛んでるらしいです。。。。


かず
未分類   4 0

こんばんわ!
かずさん、花粉症でしたかi-183
実は私もそうなんです^^。
毎年、この時期は憂鬱ですよねi-182

急に暖かくなったかと思えば、また真冬に逆戻りしちゃいましたねi-230なんだか雪も降り出して。。。なんだか極端に変わるから花粉症の前に、体調がおかしくなりそうですね(>_<)
2010/02/11 22:23 | | edit posted by 竹千代
あらら?花粉症ですか?
ちょっと前まで花粉症で涙目状態だったのですが、いつの日からか花粉に反応しないようになって、今では結構平気になってしまいました。^^
完治したのかなんだかよくわかりませんがよかったです^^

2010/02/12 22:45 | | edit posted by こと
>竹千代さんへ
竹千代さんも花粉症なんですね(泣)
憂鬱な時期が始まってしまいました。。。。

今日も雪です。。。
体が参ってしまいます(泣)
2010/02/13 16:44 | | edit posted by かず
>ことさんへ
花粉症だったんですか?
体質が改善されたんでしょう。。。

いいですね~!
つらいです(泣)
2010/02/13 16:45 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/165-f58ff967
