かず
スポンサー広告  

梅園公園にて。。。

久々の更新になります。。。

撮影もちょっとお久になり、気分転換も兼ねつくばの方にドライブに行ってきました!

水戸の梅もだいぶ咲はじめてるようですが、混雑があまり好きではないので、つくばの梅園公園というとても小さな公園にお散歩です。。

まずはここから・・・・

DSCF0676.jpg



休憩所から始めたいと思います。。。。

・・・・と言いたいところなのですが、整理中のため後日アップします。。。。

申し訳ありませんm(uu)m



かず
筑波   4 0

こちらでも、こんばんは。
静かな雰囲気のステキな公園ですね♪
やっぱり、かずさんの写真は癒されます!
アップがすご~く楽しみですが、無理せずゆっくりね。

デジイチで外撮り挑戦中ですが、風景って難しい・・・
もっと練習しないとダメですねー。
2010/02/28 22:32 | | edit posted by yousuke
>yousukeさんへ
yousukeさん。。。
いつもありがとね(笑)

風景ってなかなか難しいですよね!
一か所にとどまって三脚たてて撮るのはいろいろ挑戦出来るんですが、散歩しながらって難しいです。。。。

やっぱり数をこなさないと、レベルアップ出来ないと思います^^

2010/02/28 23:55 | | edit posted by かず
おひさしぶりデス^^

私もここ最近、更新するのがいっぱいいっぱい(^_^;)
むりせず行きましょう~

2010/03/02 13:21 | | edit posted by くまちょん
>くまちょんさんへ
お久しぶりです。。。

ブログ更新ってけっこう難しいですよね(泣)
お互いマイペースで行きましょうね!
2010/03/02 23:35 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/169-627ac642
