かず
スポンサー広告  

風車のある風景
先日の続きをアップしようと思ったのですが、なかなか手につかず気分が追いつかないので、別な写真をアップしようと思います。。。。

ごめんなさいm(uu)m

シルエット~風車~


梅を撮った後に、土浦の総合公園というところに行って来ました。。。


シルエット~風車と釣り人~


梅の写真は、後日またアップします。。。。。。


All photo by Fujifinepixs6000fd


かず
土浦   4 0

風車があるこの公園、土浦の霞ヶ浦総合公園ですよね!
暖かい日差しの中、チューリップが咲いてる画像がよくパンフレットに使用されているので、私もそういうイメージ持ってましたので、このアングルは新鮮ですね!v-10
時間は夕刻ぐらいかな?
風車と彫刻がシルエットになっているのがなかなか、いい感じですね・・・v-398
2010/03/01 22:53 | | edit posted by 竹千代
風車のシルエットと釣りをする少年の像がなんともいい感じですね~^^
この風車は回転してるんですか?

梅の写真楽しみにしております。
2010/03/01 23:10 | | edit posted by こと
>竹千代さんへ
そうです!
土浦の総合公園です。。。。

なにげにこの画好きなんです^^
この公園、チューリップが咲くんですか?
初めて知りました(驚)
チューリップが咲くころ、いってみよ~っと(笑)

>時間は夕刻ぐらいかな?
時刻は4時頃だったと思います。。。。。
2010/03/02 23:28 | | edit posted by かず
>ことさんへ
ありがとうございます!
いつかはこのシルエット、撮ってやろうと思っていたんです。。

はい!この風車回ってます。。
土浦の水をくみ上げて、浄化させてるらしいです。。。

梅の写真は、そんなに楽しみにしないでください(笑)
花撮影ってむずかしいですね!
風が強くてうまく撮れませんでした(泣)
2010/03/02 23:32 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/170-709df9f1
