かず
スポンサー広告  

梅園公園 1


DSCF0690.jpg




午前中は雨でしたが、何とか午後は晴れ。。。
そんなに天気は回復しませんでしたが、久しぶりのお散歩写真だったので、梅の写真を撮ろうとつくばの梅園公園へ行ってきました!


DSCF0676_20100302002619.jpg




着いて、まずは休憩(笑)
アーンド、カメラセッティング。。。。

公園を回ってみたいと思います!


DSCF0678.jpg




まだ満開とはいきませんが、約7分咲きくらいでしょうか。。。
満開になった時の、この公園を知らないのでなんとも言えませんが・・・・・!


DSCF0689.jpg




着いたときには人が居なかったのですが、徐々に賑わい始め、老夫婦や散歩する人、親子が次々と来はじめました。。。
 

DSCF0701.jpg




見事に紅白に分かれてますね。。


DSCF0726.jpg




やっぱり人が少ない方が、ゆっくり楽しめるな~!
っと思いつつ、撮影をエンジョイ(笑)

人ごみに酔ってしまう方なので・・・!


DSCF0735.jpg




しろとびしまくってますが、気にしないでください!!

…と今日はこのくらいで、まだ続きます。。。。

All photo by fujifinepix s6000fd


おまけ。。。

寂



デジクロ加工してみました。。。

photo by CX2 + デジクロ加工

かず
筑波   4 0

ここの公園は何気に空いてますですね~
結構穴場だったり?
こんな場所だったらゆっくりと落ち着いて撮影もできますですね。
混んでると後ろや周りがすごく気になりますからね。
2010/03/02 21:40 | | edit posted by こと
>ことさんへ
けっこう穴場ですよ!
駐車場がなく、小さい公園ではありますが、梅が満開になれば、きれいなところだと思います。。。

人目を気にせず、ゆっくり撮れるので、おすす目のスポットですよ^^
2010/03/02 23:38 | | edit posted by かず
梅きれいですね~
梅は私は大好きなのですが、なかなか見に行く機会がつくれず、まだ一度も見に行ったことがないのです・・・
それにしても写真きれいですね~
2枚目の、休憩場所から撮った写真が好きです★
2010/03/03 20:20 | | edit posted by 草の露
>草の露さんへ
そうですか!
梅、綺麗ですものね~^^

全然綺麗に撮れません(泣)
まだまだ勉強中です。。。

自分も2枚目の写真好きです。。。
2010/03/05 21:09 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/171-c70849f0
