かず
スポンサー広告  

梅園公園2


前回の続きです。。。

花の撮影ってなかなか難しいですね(泣)

あまり、撮れませんでした。。。。

なので、公園の人間模様なんかを少々・・・・!


DSCF0713.jpg

何とか綺麗に撮れた一枚。。。
きれいに紅白になってました^^

って、ちょっとボケてますが・・・(汗)
まだまだ未熟者です。。。。

DSCF0749.jpg


老夫婦。。


DSCF0779.jpg


待って~!
って言ってるのかな^^


DSCF0711.jpg


未来のサッカー選手?


DSCF0774_20100306000002.jpg


愛犬としばしの休息。。。

セピアにしてみました!!


梅の木の下で


「梅の木の下で」というタイトルでもしましょうか(笑)
ちょっと加工してみました。。。


DSCF0724.jpg


DSCF0720.jpg


傍にグランドがあって、凧あげをしてる家族がいました。。

しかも、連凧・・・・スゴ(驚)


RIMG0368.jpg


まだまだ、蕾のいっぱいの梅でしたが、満開になった時また行ってみたいと思います。。。


DSCF0791.jpg


All photo by finepix s6000fd
(最後から2枚目はリコーCX2)


かず
筑波   6 0

『愛犬としばしの休憩』 がめちゃくちゃステキですv-360
めちゃくちゃ本当にキレイです~v-291
ほっとしますねv-10
2010/03/06 11:52 | | edit posted by 草の露
>草の露さんへ
ありがとうございます。。。

ちょっと自分も気に入ってます(笑)
花の撮影って少し苦手なので、こういうのばっか撮ってます^^
2010/03/06 20:51 | | edit posted by かず
このワンコと老人の写真はなんかいいですね~^^

連凧はいったいいくつつながってたのでしょう~
すごい数だ~
2010/03/06 21:47 | | edit posted by こと
紅白の花が同じ枝に咲くなんて不思議な感じです。
つぼみがたくさんあって、これからが楽しみですね♪
セピアの写真、人生を重ねた哀愁が・・・
ワンちゃんが一緒に座っていて微笑ましいです。
ホントに連凧すごすぎ!実際見ると圧巻でしょうね!
2010/03/07 23:52 | | edit posted by yousuke
>ことさんへ
いつもありがとうございま~す!!

連凧はかなりの数の凧でしたよ。。。
風がとても強かったので、凧も気持ち良く上がってました^^
2010/03/08 19:20 | | edit posted by かず
>yousukeさんへ
そうなんですよ!
赤と白って一緒に咲くなんて、不思議ですよね??

一緒に咲くもんなんですかね~!!
2010/03/08 19:26 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/172-186faef4
