かず
スポンサー広告  

今日の夕日

夕日


リコーCX2

今日夕方、震度5の地震がありました。。

出かけていたのですが、休憩していた駐車場でテレビで緊急地震速報が流れたんです。
ピロン、ピロン・・と今から地震が起きますよ~!っていうテロップが!!

えっつ・・(驚)
かなり大きめの地震。。。

震度5だそうです。。

最近、地震が多いですね・・・!
大地震の前触れか・・・・(^▽^;)


かず
夕方   6 0

さみしい・・・
夕方の景色ってなんだかさみしくなりませんか??
でも夕焼けや、陽が沈みかけて薄暗くなっていくビル街ってステキなんですよね~v-10
2010/03/14 22:34 | | edit posted by 草の露
かずさん お久しぶりです~~♪

綺麗な夕焼けですね。
最近曇りばかりでこんなきれいな夕焼けをみていませんよ。

地震 震度5ってかなりな揺れでしょうね。
大きな地震が外国でよくおこっているから
ちょっと心配ですね。
2010/03/14 23:57 | | edit posted by しおん
>草の露さんへ
そうですね~!
一番好きな時間帯ではあるんですが、ちょっと寂しいですよね。。

ビル街ですか~。。
撮ってみたいんですけど、近所は畑ばかりで憧れます(汗)
2010/03/15 23:12 | | edit posted by かず
>しおんさんへ
ご無沙汰しております。。。

雨や一面雲の日が続いてましたから、本当に久しぶりの晴れの日でした。。
日曜日しか活動できないので、日曜日が雨の日はちょっと憂鬱です(泣)

外でも揺れがすごかったので、室内はもっとすごい揺れに感じたと思いますよ。。
大地震が起きなければいいんですけど・・・・!
2010/03/15 23:16 | | edit posted by かず
こんばんは!コメントが遅くなりましたf(^^;)

私の携帯にも入りましたよ!緊急速報(゜Δ゜ι)
突然、”ピロン、ピロン”が鳴ってびっくりしました!

最近ほんとに地震とか災害が多いですよね(>_<)
この分じゃ今年、富士山でも噴火するんじゃないかと心配です(泣)
震度5の地震は、お隣の県でしたよね!
近いうち、こっちにも来るかもv-12
2010/03/17 20:23 | | edit posted by 竹千代
>竹千代さんへ
携帯でも地震速報入るんですね。。
知らなかった~!!

最近、微地震が連発してますよね・・!
本当に大きい地震来たりして・・・・・(汗)
2010/03/18 21:04 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/174-fb3a48e6
| HOME |
