かず
スポンサー広告  

水仙
RIMG0101.jpg
photo by cx2


自宅の家庭菜園場で咲いているスイセンです。。
花音痴なので、花の名前は良く分からないのですが、特徴があれば何とか覚えられそうです!!
水仙って特徴ありますもんね(^^)

・・・・って、最近知ったんですけどね(笑)


かず
   4 0

こんばんは~
家庭菜園やられてるんですか!
どんなものおつくりで~^^
スイセンも種類が多いですからね~
いろいろありすぎてわかりませんね~
このスイセンも良く見かけますね^^
2010/03/21 23:27 | | edit posted by こと
Re: タイトルなし
ことさん、こんばんわ!

うちの親が作ってますが、野菜類はほぼコンプリートしてます(笑)
最近は、近所の方から中古のトラクターを買って、乗りこなしてます(爆)

そんなにたくさん種類があるんですね!
あとはラッパ水仙しか分からないです(^^)

2010/03/22 20:50 | | edit posted by かず
ステキッ!!
この黄色、最高です!!!!!
スイセンってキレイですよね~v-290
でもちょっと顔みたいで怖い気もします・・・
パンジーよりは怖くはないですが(笑)
2010/03/22 21:19 | | edit posted by 草の露
>草の露さんへ
水仙て色が綺麗ですよね!!
形が口を開けた人みたいですね。。。

そうそう。。パンジーも怖いですよね(笑)
ひげを生やした人みたい^^
2010/03/23 21:35 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/176-388c5820
