かず
スポンサー広告  

暖かい日差しの中で・・・・」

RIMG0175.jpg


photo by cx2


年度末調整のため、お仕事が忙しくなってきました。。。

お昼休みにうちのネコちゃんがお昼寝をしてました!!
思わずパチリ・・・^^

しばらくは更新がチョビチョビになります。。
宜しくおねがいしますm(uu)m


かず
動物   6 0

こんばんは!
今ちょうど決算時期ですもんね~(>_<)
お忙しいの、よくわかります!
無理されないでくださいね♪

猫ちゃんの寝顔、癒されるわ~!!(* ̄▽ ̄*)
2010/03/25 21:17 | | edit posted by 竹千代
この時期はどこも忙しいですからね~しかたないですね~

ねこちゃんはいいなぁ~気持ちよさそうだ~^^
そばにあるでっかいぬいぐるみ?も気になる~
くまさん?^^
2010/03/25 22:26 | | edit posted by こと
ネコちゃん気持ちよさそうに寝てますね!かわい~♪
しかも、ちゃんと布団の上でシロクマさんに寄り添って・・・
かずさんのところにもシロクマさんがいたんですね。

お仕事忙しそうですが、季節の変わり目なので
体調には気をつけてくださいね!


2010/03/26 14:45 | | edit posted by yousuke
>竹千代さんへ
年度末ってやっぱ忙しいですよね。。

無理しない程度に頑張ります^^
ありがとうございます!!
2010/03/27 22:30 | | edit posted by かず
>ことさんへ
忙しいのもあと少しです。。
棚卸もしなければ・・・・(泣)

うちのにゃんこ様です(笑)
傍にあるのは、白クマのぬいぐるみです。。
2010/03/27 22:32 | | edit posted by かず
>yousukeさんへ
そうなんです。。
yousukeさんのプロフを見てビックリしましたが、おんなじものですよね^^
うちの親が抱き枕として買ってきたらしいです!!

無理しない程度に頑張ります。。。
ありがとうございます!!
2010/03/27 22:34 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/177-a3725fc8
