かず
スポンサー広告  

お休みのお知らせ。。
こんにちは!
かずです。。。

お仕事の関係で少し忙しくなりそうです。。
更新はしますが、不定期で更新しようと思いますm(uu)m

かずより

かず
未分類   4 0

こんばんは!先ほど”もうひとつのブログ”を見てきたところでしたが、こちらもお休みされるのですねe-441
どうか、無理をなされませんように。
お仕事もブログもマイペースで行きましょう(^^)b
2010/04/08 22:17 | | edit posted by 竹千代
無理せずマイペースでいきましょ~^^
2010/04/09 07:54 | | edit posted by くまちょん
>竹千代さんへ
遅くなり申し訳ありません。。

ありがとうございます。
無理せずに頑張りたいと思います^^
2010/04/10 18:33 | | edit posted by かず
>くまちょんさんへ
そうですね^^
マイペースで行かさせて頂きます。。。
2010/04/10 18:34 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/180-bb037938
