スポンサーサイト
かず
スポンサー広告  

蕊~しべ~
こんにちは!
お仕事もひとしおですが、少し余裕が出来たので家の中にある花をマクロで撮ってみました。。


RIMG0387.jpg




さすがにリコーのマクロって手持ちだときついです。。。
三脚立てて撮りました!!


RIMG0399.jpg




小さなありんこさんがいたのでパチリ。。。
ちょっとピントが合ってないですね(泣)

う~~~ん!!
むずかしいA=´、`=)ゞ

花の名前が分かりませんが、後で調べてみたいと思います。。。



明日はお休みなので、指圧マッサージに行ってこようと思います。。
肩が・・・肩が・・・重い・・・(泣)

All photo by CX2




スポンサーサイト
かず
   4 0

 おはようございます。

 すごくやわらかで きれいな色ですね。
 お花のしべは 不思議な世界を見ているような
 かんじがします。
 ひとつひとつがちゃんと生きているんだなあ
 と思うし そこにこんな小さな虫がいることも
 マクロレンズの世界だからわかりますね^^

 今日のマッサージで疲れがとれたらいいですね。
 わたしも足裏マッサージに時々行きますけど
 気持ちよくて爆睡してしまいます(^-^)
2010/04/11 10:42 | | edit posted by しおん
お仕事おつかれさまです。
マクロは不思議な世界を見せてくれますよね~

こんな小さな花の中にもまた小さな世界があるんですね。
そんな中を覗けるマクロレンズは面白いです^^

この花、ユリの仲間でしょうか?
2010/04/11 22:54 | | edit posted by こと
>しおんさんへ
こんばんわ!ありがと~^^

本当に花の中って不思議な世界ですよね!
カメラを始めなければ、まず一生お目にかかれない世界かもしれませんね。。
本当にカメラあってのマクロの世界ですね。。

今マクロにハマりつつあります。。。。

マッサージですが、月一回通っております!
月一回の体のリフレッシュです^^
足裏マッサージも気持ち良いですよね!!
何回かやったことありますが、自分には結構痛いです(笑)
2010/04/12 19:37 | | edit posted by かず
>ことさんへ
ことさん、ありがとございます^^

マクロって本当に素晴らしい世界ですよね。。。
カメラを始めなければ、お目にかからなかったであろうマクロの世界に感謝です^^

多分、ユリ科だと思うんですが、勉強不足です(泣)
でも、花の調べ方ってどうやって調べたらいいか良く分からないです(大泣)
2010/04/12 19:41 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/181-2029c04b
