かず
スポンサー広告  

ウィルス性の・・・
お久しぶりでございますm(u_u)m

RIMG0299.jpg
CX2

一昨日、ウィルス性の胃腸炎に掛かってしまいました(泣)
昨日、一昨日と下痢、おう吐、悪寒、腹痛がひどかったのですが、今はだいぶ落ち着いてきました。。。。
まだ、プチ悪寒とプチ腹痛が多少残ってますが・・・・(泣)

最初、食中毒かと思ったのですが、最近同じ患者が増えているとのことでした!
暖かくなったから??
・・・・違うか(;´▽`A``

免疫が落ちてるのかな~~(泣)


P.S
上記の写真は記事と関係ありません。。
ちょっと前に撮ったオールセブンの記念です^^

皆さんのところになかなかお邪魔出来ませんが、もう少しお休みしたらお邪魔させて頂きたいと思います。。

今日のつぶやきでしたm(_ _ )m



かず
未分類   8 0

あちゃ~(>。<)
大丈夫ですか~
早くよくなるといいですね~治るまではご安静に~

すごい!オール7だ!^^

最近、寒暖の差がはげしいのでお体おだいじに~
2010/04/16 23:17 | | edit posted by こと
決定的瞬間!!
すばらしい!!
体調崩しそうな今年の春の気候です~
お大事に★
2010/04/17 17:58 | | edit posted by toro
春だというのに寒いから、体調をくずしがちですよね。

 どうぞお大事になさってください。

 はやく元気になってくださいね(^-^)
2010/04/18 17:44 | | edit posted by しおん
>ことさんへ
お返事遅くなり申し訳ありません。。

だいぶ良くなりましたが、まだ完全ではありません(泣)
もうちょっと安静します^^

オ-ルセブンは本当に偶然に目に飛び込んだんです^^
すぐに止まれる場所だったのも偶然でした。。。
2010/04/20 19:42 | | edit posted by かず
>toroさんへ
温暖の差がはげしいので、体調もすぐれません(泣)
何とか頑張ります^^

オールセブンは本当に偶然なんですよ。。
まるで撮ってくださ~い!
って言うかのように偶然でした^^
2010/04/20 19:50 | | edit posted by かず
>しおんさんへ
ありがとうございます^^

温暖の差が激しくて、体調がすぐれません(泣)
そこにウィルス・・・が悪さをしてくれました。。。

無理しない程度に頑張ります。。。


2010/04/20 19:52 | | edit posted by かず
遅ればせながら…大変だったんですね。。。

その後体調はいかがですか?

無理しないようにして、じっくりと治して下さいね。お大事に^^
2010/04/23 17:33 | | edit posted by *ゆう*
>ゆうさんへ
ありがとうございますm(uu)m

食事した後は、まだ調子悪いですが、だいぶ良くなりました。。
もうちょっと静養します。。。。
2010/04/24 18:54 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/182-52deadcb
