かず
スポンサー広告  

RIMG000404.jpg


『a drop of water』 by フォト蔵

先週の雨上がりの夕方に撮ったものです。。

花に着いた滴を撮ってみたかったので・・・^^


RIMG0004_20100501180718.jpg




こちらはデジクロ加工したものです。。。

絵画っぽくなって、自分のとても好きな感じになりました^^


RIMG0024_20100501180717.jpg


『water ring』by フォト蔵


本当は滴の中に映った花を撮りたかったのですが、ボケちゃいました(汗)


ちなみにこの花の名前が分かりません。。
分かる方がいたら教えてくださいm(uu)m



All photo by cx2



かず
   4 0

雨上がりのお花についてる雫って
きれいですね~
この純白のやさしい花びらに宝石がついてるみたいです^^

お花の名前なんでしょう?
よく見かけるようなきもしますけど
はっきりわからないですね。
もしかしたらマーガレット??
私は「季節の花300」というところでよく調べていますよ^^





2010/05/02 08:00 | | edit posted by しおん
雫がよい感じです~
花は除虫菊???
蚊取り線香の材料になる菊に
似てますね~
2010/05/02 09:23 | | edit posted by toro
>しおんさんへ
滴って綺麗ですよね~!
ちょっと前まで雨が降り続けてたので、狙いをつけてました(笑)

季節の花300っていうサイトがあるんですね。。
今度見てみま~す!!
ありがとうございます!!

2010/05/03 19:55 | | edit posted by かず
>toroさんへ
ありがとうございます!

除虫菊かも知れませんね。。
今度しらべてみま~す^^

2010/05/03 19:56 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/184-d7ebf4ee
