かず
スポンサー広告  

あたたかな日


RIMG0100.jpg
photo by cx2


雨続きが終わって、やっとあたたかな日がやってきました^^

急に暖かくなったので、体がついていかない今日この頃・・・・(泣)


話は変わりますが・・・

シバサクラってまじかで見たことなかったのですが、意外と綺麗な白色の花ですね。。。

赤色もありますが、白色の方が好きかな^^

またひとつ勉強になりました。。。。



かず
   6 0

こんばんは^^
柴桜って聞くと一面にばぁ~~って咲いている風景を思い出してしまいますが、一つ一つもなかなかかわいい花なんですね。

ここのところやっと暖かくなってきたのでやっと冬物をしまうことができそうです(笑)
ストーブもついこのあいだまで出してたし~^^
2010/05/08 21:48 | | edit posted by こと
急に温かくなりましたよね(゜Δ゜;)
ここ2,3日、私は半そで着てました!
でもまたお天気悪くなるみたいですね(>_<)
まさか気温がまた一桁になってしまうことはもう、ないでしょうが寒暖の差、もういい加減にしてほしいですよね!

以前私は恥ずかしいことに、芝桜はどこの家でも当たり前のように庭に咲く花だと思っていたことがありました^^;
ちゃんと植えて手入れしているのですよね(笑)
ぱあっと咲いて潔く散る桜も素敵だけど、地面に可憐に咲く芝桜もいいですよね~!(*^_^*)
2010/05/09 22:10 | | edit posted by 竹千代
桜が散ると、今度は芝桜の季節ですね。
咲いている花もキレイですが、つぼみのクルクルがかわいいです♪

最近、寒暖の差が大きいので合わせるのが大変ですね。
日中は暑くて半袖を着ても、夜は毛布がないと寒くて寝れないし。
ファンヒーターがまだ出てますが、扇風機を出そうかと・・・(笑)


2010/05/09 22:19 | | edit posted by yousuke
>ことさんへ
野原いっぱいのシバサクラって見てみたいですが、先日瓜連の静峰公園って言うところで撮ってきたものです。。
花壇にちょっと植えてあったので、パチリとしてきました。。

私はまだまだこたつは閉まってないです(笑)
まだ寒くなりそうなので・・・^^
2010/05/09 23:11 | | edit posted by かず
>竹千代さんへ
火曜日あたりからまた雨が降るそうですね。。
まだまだこたつが手放せません^^
洋服もこの時期は選択しづらいですよね(汗)

先日、瓜連の静峰公園って言うところで撮ってきました。
撮影目的ではなかったのであまり撮ってはこなかったですが、八重桜も綺麗でしたよ^^
2010/05/09 23:17 | | edit posted by かず
>yousukeさんへ
くるくるなってる時もかわいいですよね^^
まじまじ見たことなかったのですが、かわいくて綺麗な花ですよね^^

この時期って中途半端な時期ですよね。。
まだ毛布をかけて寝てますが、汗をかく時が多々あります。。

確かに扇風機が欲しい時あるかも(笑)
2010/05/09 23:21 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/186-490efb37
