かず
スポンサー広告  

水滴
RIMG0006_20100520203735.jpg
CX2


今日も雨でしたね。。。
雨の日ってテンション落ちます(泣)

ちょっと前に撮ったものですが、少しボケてしまいました(汗)

頑張れ~♪負けんな~力の限~り生きてやれ~♪


一週間胃の薬を切らしてしまったせいか、また胃が痛みだしてきました(泣)
う~~ん!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



かず
   4 0

こちらは良いお天気が続いていましたが明日からしばらく雨模様です。
せっかくの土日なのに残念です。

華奢な花びらが、たっぷりの雫をしっかりささえてますね!
植物の生命力ってすごいな~と思います。
かずさんも頑張れ~♪ 胃の痛み、早く治るといいですね。
2010/05/21 20:14 | | edit posted by yousuke
お大事に。
季節の変わり目はなんとなく
体調をくずしやすいですよね。。。
暑くなったり 寒くなったりで体がついていきません。

でもきれいな水滴の写真 すてきですよ^^
植物にとったら恵みの雨なんでしょうね。

2010/05/22 13:33 | | edit posted by しおん
>yousukeさんへ
そうですね(泣)
明日からまたまた雨が降るようです。。。

胃薬をもらってきたので大丈夫です^^
ご心配ありがとうございます。。。。
2010/05/22 21:38 | | edit posted by かず
>しおんさんへ
暑くなったり寒くなったりで、体が追いつきません(泣)
ご心配ありがとうございます。。。。

本当に嬉しそうですよね^^
2010/05/22 21:40 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/189-de62f87a
