かず
スポンサー広告  

夏。。
撮影日 2009年 8月14日
P1020587.jpg
LUMIX DMC-FX40

先日、福島に遊びに行ってきました^^

大学の友人が郡山に住んでいるので、一泊での小旅行です。。。

やっと夏本番みたいですごく暑く、と~っても天気が良かったですよ!

友人の運転する車の中から撮ってみました^^
一人だとなかなか撮れないですからね。。。

写真をみてひとつ気になったのですが、左上に丸い物体が??
何枚か撮ったのですが、この一枚だけに写ってました??
雲かな・・・・・・!


かず
   6 0

爽やかな夏空ですね~(*^_^*)
福島県ですかぁ、空気が美味しそうです♪
おそらく、『智恵子抄』の智恵子が見たいと言った”本当の空”というのもこんな空を言ったのでしょうね♪
2009/08/16 19:37 | | edit posted by 竹千代
気持ちのいい青空ですね♪
左上の丸い物体、気になります。
雲とはちょっと違うような・・・まさか・・・??
2009/08/16 21:41 | | edit posted by yousuke
Re: タイトルなし
>竹千代さんへ

いつもありがとうございます♪

ドライブしていて、本当に気持ちよかったですよ!
ちょっと暑かったですが・・・・(笑)

「智恵子抄」って聞いたことありますよ。
ごめんなさい。。小説ってあまり読まないものですから(泣)
2009/08/17 20:45 | | edit posted by かずたん
Re: タイトルなし
>yousukeさんへ

コメありがとうございます♪
久々の夏って感じでした!

雲ではないような気がするんですが・・・これは・・・本当に・・・かも(驚)
2009/08/17 20:48 | | edit posted by かずたん
はじめまして~
お~、気持ちよく晴れてますね~^^
自分も一昨年まで郡山に住んでたから懐かしいですな~。

丸い物体は・・・ま、まさか・・・UFO?(福島空港行き?)(= ̄∇ ̄=)
2009/08/21 09:23 | | edit posted by 阿野
Re: はじめまして~
>阿野さんへ

初コメありがとうございます♪

郡山っていいところですよね~!
住んでみたいところです^^

郡山からいわきに行く途中にありました・・福島空港。
49号線沿いでしたっけ??
2009/08/22 00:20 | | edit posted by かずたん














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/19-1e26a3f2
