かず
スポンサー広告  

春ですね~~!

RIMG0126.jpg


photo by cx2


春ですね~~!
いや、もう夏ですね~~!
寒い日もあるし・・・
どっちやねん・・・と突っ込みを入れたくなる日が続いてますね(泣)

こたつをまだ終えない日々が続いてます。。。。
もしかして私だけ????かな・・・???

今日はすごしやすい日だったけど、また明日から曇りが続くみたい。。。

寒いのが苦手なので、はやく暖かくなって欲しいです。。。。

かず
未分類   6 0

春が伝わってくるショットですね^^

微笑ましい光景…何話してるんやろ?(・ω・*≡*・ω・)?

2010/05/29 02:41 | | edit posted by *ゆう*
新潟も寒いです~(泣
かずさんも体調管理気をつけてね!!
2010/05/29 17:43 | | edit posted by toro
映画の1シーンみたい。。。(*^_^*)
本当に『春』といった感じですね♪

それにしても暑くなったり急に寒くなったりがここのところ激しいですよね(>_<。)
こうも気温の変化が忙しいと、夏なのか春なのか冬なのか、分からなくなりますね!
2010/05/29 22:03 | | edit posted by 竹千代
>ゆうさんへ
本当に春っぽいショットですよね^^
撮った自分が言うのもなんなんですが・・・・(笑)

また来てくださいね・・・!!
2010/05/30 22:07 | | edit posted by かず
>toroさんへ
新潟もまだ寒いんですか??
こちらもまだ寒くてこたつ終えません(笑)

はい!気をつけて頑張ります。。。。
2010/05/30 22:08 | | edit posted by かず
>竹千代さんへ
もう春ですもんね^^
まだ寒くて春っていう感じがしませんね(泣)

春を通り越して夏になっちゃたりして・・・(笑)

2010/05/30 22:10 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/192-bd754c33
