かず
スポンサー広告  

雨上がりの午後
IMGP0568.jpg
PENTAX k-m

今日、k-mを修理に出そうとカメラショップに行ってきました。。

その結果、約一カ月かかるそうです(泣)
値段も約1万円かかるそうです。。。。

痛い・・・・痛すぎる・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

とりあえず保証が効くかどうか分かりませんが、有償の場合は一週間後くらいに見積書が届くそうです。。。
自分のミスなのであきらめはつきますが、かなり痛いです。。。

上の写真が昨日の夕方に撮った最後の写真です!

光芒と夕焼けがコラボってました。。。。

かず
未分類   8 0

かずさん こんにちは

すてきな夕暮れ時の写真がとれましたね~
雲の形も 空の色もすごくきれいです^^

カメラの修理は時間もお金も痛いけれど
戻ってくるのを楽しみにまってくださいね♪

2010/06/07 11:29 | | edit posted by しおん
>しおんさんへ
こんにちは!

一週間くらいかな~っと密かに願っていたのですが、一カ月と聞いてがっかりしてしまいました。。。
無償の場合はちょっと短くなるみたいですが期待薄です(笑)

この写真は、昼間雨と雷雨がなっていてすごかったのですが、夕方には素敵な夕焼けが見れたのでラッキーでした。。。
ありがとうございます^^
2010/06/07 23:14 | | edit posted by かず
かずさん、こんばんは!
せっかく買われたのに、思わぬアクシデントで痛い出費ですね!(>_<。)
治ってくるのが待ち遠しいですね!

夕焼けの画像、素敵ですi-228
私事でいろいろあったけど、この画像を見て心が和みました!ありがとう^^。
2010/06/08 21:29 | | edit posted by 竹千代
>竹千代さんへ
そうです~(泣)
まだ一カ月しかたってないんですが・・・・。
痛い出費です。。。

元気になってくれて良かったです^^
これからも頑張ってくださいね^^
2010/06/09 20:41 | | edit posted by かず
これはすばらしい夕焼けですね。
雨上がり直後の夕日ってすごく綺麗ですよね~

買ったばかりのカメラですが、ついてませんね~
今の修理って昔のように直すってことをしないでだめな部品をユニットごと交換って感じになってるようで、どうしても高くなってしまう傾向があるみたいです。
なんとか保障がきくとよいですね~^^
2010/06/09 22:58 | | edit posted by こと
初めましてw
おぉ~~、見事な夕日ですね~w
私もまた、こんなチャンスにめぐり合いたいものですw

カメラ保証が効くと良いですね・・・・・
2010/06/09 23:42 | | edit posted by 月夜より
>ことさんへ
久々のとっても綺麗な夕日でした。。。
ありがとうございます^^

ちょっとしたキズなんですけどね~(泣)
やっぱり交換なんですか。。。
何とか保障がきくのを祈ってます・・!
2010/06/10 21:01 | | edit posted by かず
>月夜さんへ
初めまして。。。

自分も久々に素敵な夕日に巡り合えました(笑)
ありがとうございます。。

本当に保証が聞くと良いのですが・・・・^^

またおいで下さいね^^/
2010/06/10 21:03 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/194-93127f0e
