かず
スポンサー広告  

そそぐ光
IMGP0504.jpg
pentax k-m


修理に出す前に撮ったもので、カメラ内のハイコントラストモードで撮ったものです。。。
素敵な光芒に出会ったので、すかさずカメラをパチリしました。。

何枚か撮ったのでしばらくはこれでアップします!

最近、心臓の動悸が・・!
く、くるしい・・・・・(泣)

「救心」を飲んだら落ち着きました。。。

ストレス、疲れがたまってるのかも・・・・(大泣)

かず
   4 0

あらあら、大丈夫ですか?
仕事のストレス?
たまには生き抜きも^^

ここは霞ヶ浦ですか?
ブルーシャワーですね~^^
2010/06/12 23:03 | | edit posted by こと
>ことさんへ
お仕事が忙しくなったせいだと思います^^
前々からちょっとドキドキはあったのですが、今回はつらかったです。。

そうです。。
霞ヶ浦から撮ってます^^
2010/06/13 21:01 | | edit posted by かず
かずさん大丈夫ですか。
苦しいほどの動悸がするなんて心配ですね・・・
私もストレスで体調が悪くなることがありますが、
「くよくよしてもなるようにしかならないよ」 と相方が。

そそぐ光・・・。 素敵なタイトルですね♪
空に青いインクを垂らしたみたいです。



2010/06/14 19:56 | | edit posted by yousuke
yousukeさんへ
本当に苦しかったです。。
なんとか収まりましたが、ほんとに苦しかったですよ(泣)

そうですね。。。
なるようにしかならない・・ですよね^^




2010/06/14 20:36 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/195-87f5bd28
