かず
スポンサー広告  

モノクロな空
IMGP0509.jpg
pentax k-m


カメラを修理に出して、早一週間・・・!
ちょっと寂しいです(泣)

有償の場合、一週間程で見積もりが来ます・・・と店員さんに言われたのですが、見積書が届かないところを見ると、もしかしたら無償??

・・・なんて考えたりもします^^


昨日は月一回行ってる指圧マッサージに行ってきました。。
肩痛、腰痛持ちなのでかな~りのリフレッシュ。。。。

また明日から頑張ろ~うっと!!!


かず
   4 0

カメラがなくて暫し寂しいでしょうが、必ずかずさんの元へ帰って来てくれると思いますので、少しの辛抱ですね^^。
無償がきくといいですね♪

指圧マッサージ、気持ちよさそうだなぁ。。。
私も全身マッサージしてもらいたい気分です(笑)
2010/06/15 21:47 | | edit posted by 竹千代
かずさん こんにちは♪
とおくに小さく見えるビルがとても素敵ですね~
下の方に長くのびている雲はめずらしい形ですし
いい景色ですね。

カメラの修理ができるまではちょっとのんびりですね。
修理の結果をまた教えてください。

マッサージにいくと 疲れがとれて
またがんばれますね(^^♪
わたしはこの前 ハンド(ひじから下)を
はじめてやってもらったんですけど
気持ちよくて爆睡しました(^-^)




2010/06/16 13:38 | | edit posted by しおん
>竹千代さんへ
一週間たったのですが、見積もりが届かないところをみると無償の可能性が高いかもです。。。

竹千代さんも一度マッサージ受けてみたらいかがですか?
とてもリフレッシュできますよ^^
2010/06/16 22:39 | | edit posted by かず
>しおんさんへ
モノクロの風景ってむずかしいですよね。。
とても良い天気の日でしたよ^^

そうですね。。
ちょっとのんびりしま~す(笑)

マッサージは疲れとれますよね~!
ハンドだけのマッサージってあるんですね^^
2010/06/16 22:43 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/196-6c4e9d4b
