かず
スポンサー広告  

子猫たち♪
RIMG0009.jpg
photo by cx2


自宅の小屋で子供たちが生まれてました~^^

ちょっとぼやけてますがご勘弁を・・(汗)

我が家にくる野良ネコちゃんが子供を産んだ模様です・・・・!

計3匹。。。

と~ってもかわいいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

まだ2,3カ月くらいだと思うのですが、生まれた日付は不明です???

一匹は我が家で飼うことに家族会議で決定しました。。。

まだ親から離してませんが、いつ頃から親離れさせた方がいいのか良く分からんです。。
なにせ小さいころからの飼いネコは初めてですので・・・・^^

ネットで勉強中です。。。。

かず
動物   4 0

うわ~、可愛い!!(≧▽≦)
通りすがりの野良猫ちゃんが偶然、かずさん宅に産んでいったのですか?
御家族”満場一致”で飼われることになったのですね!
ラッキーな猫ちゃん達ですね!
良かったね、子猫ちゃん(*^_^*)!

うちの場合、父がいなくなってさびしいから、猫を飼おうか?と言ったら母に反対されてしまいました(ToT)
母は猫嫌いなもんで(泣)
2010/06/19 21:31 | | edit posted by 竹千代
あらま、めんこい子猫ちゃんたち^^
ん?4匹いる?
もう名前は決めましたか~
これからの成長記録も楽しみですね~
2010/06/19 22:29 | | edit posted by こと
>竹千代さんへ
本当にかわいいんですよ^^

まだ親がお乳をあげていて親離れしてませんが、もうちょっとしてから飼いたいと思います。。

そうですか・・!
お母さんは猫嫌いなんですね。。
うちも最初は猫嫌いだったんですよ^^
犬ちゃんしかかっていなかったので、猫は嫌いでしたけど、好きになってしまいました^^
2010/06/20 21:24 | | edit posted by かず
>ことさんへ
ほんとうにめんこいんですよ^^

4匹いますけど、1匹だけ飼おうと思います。。。
猫は初めてなので、勉強しながらになりますけど頑張ります。。
2010/06/20 21:27 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/197-ca62d855
