かず
スポンサー広告  

可憐に・・・
RIMG0037_20100620212756.jpg
photo by cx2


今日、一眼カメラが無事帰還いたしましたо(ж>▽<)y ☆ヤタッ

カメラ店で「最初からキズあり」と記載してくれたおかげで無償修理となりました。。
お騒がせいたしましたm(u_u)m

傷修理のほかに「AFピント不具合」の項目が入ってました。。
自分では気がつきませんでしたが、AFピント機能が悪かったみたいです!

約2週間の期間でしたが、かな~り長い期間だったように感じます。。


話変わりまして・・・
上の写真は庭に咲いているハコベっていうかな~り小さい花です。。
この花小さくてよ~く見ないと分からないくらい小さいのですが、近くで見るととっても綺麗なんです。。。
可憐ですね~~!

今日は長々なコメントになってしまいました。。

かず
   8 0

やっと帰ってきましたね
これで思う存分撮影できますね。
しかも無償でやってもらえてよかったですね。

この写真はちょっとハイキーで撮影しましたか?
緑が鮮やかです^^

2010/06/20 23:33 | | edit posted by こと
カメラの無事帰還おめでとうございます!
無償修理で良かったです。長い間待った甲斐がありましたね。

花びらがカワイイお花ですね♪
小さいのに、すごく一生懸命咲いているように感じます。
かずさん、お花の名前が詳しくなりましたね~!
2010/06/21 16:48 | | edit posted by yousuke
カメラが無償でなおって よかったですね^^

カメラを通して見た はこべの花かわいいですよ。
すごく小さいのに
こんなにたくさん花びらがついてるなんて
すごいなあ なんて思います♪
2010/06/21 19:24 | | edit posted by しおん
>ことさんへ
やっと帰ってまいりました~!
無償がきいたのが良かったです。。

思う存分撮りたいのですが、お仕事が忙しくなってきてしまいました(泣)

写真なんですが・・
多少ハイキーですけど、若干レタッチしてます。。
2010/06/22 22:08 | | edit posted by かず
>yousukeさんへ
ありがとうございます。。
約2週間という長い期間でしたが、無償でとっても良かったです(嬉)

この花小さくてかわいいんですよ^^
たくさんのブロ友さんのおかげですm(uu)m
2010/06/22 22:11 | | edit posted by かず
>しおんさんへ
ありがとうございます^^
無償でよかったです。。
その分マクロレンズ検討中です(笑)

ハコベって小さくてかわいいですよね~!
この花好きなんです。。。
2010/06/22 22:12 | | edit posted by かず
いつもブログを拝見しております。
綺麗な色の写真にうっとりなっております!

この写真も黄緑と白のコントラストがとても素敵です~

更新楽しみにしております!
2010/06/23 23:21 | | edit posted by りこ
>りこさんへ
ご訪問ありがとうございま~す^^

まだまだ上手に撮れませんが、お褒めいただき光栄です。。。

たくさんのブロともさんの写真を参考に日々勉強中です。。
花音痴なので、花の名前もお勉強中です^^


これからもよろしくです。。
2010/06/24 21:43 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/198-5b4dc037
