スポンサーサイト
かず
スポンサー広告  

滴
photo by cx2


やっと梅雨に入りましたね。。。
毎日、蒸し暑いです(汗)

お仕事が夏に向けて忙しくなってまいりました。。

皆さんのところにあまりお伺い出来ないと思います!
時間があればお伺いしたいと思います。。。。

最近、9時頃になると睡魔~が襲ってきます(笑)

やっと一眼が帰ってきたので、時間があればチョビチョビではありますが、アップしていければと思います。。



スポンサーサイト
かず
   4 0

こんにちは~
ここのところ毎日雨で あまり外にもでられないような
日がつづいていますよ。

お仕事がいそがしくなったんですね。
うちは逆に少しひまになりました^^

忙しいときは無理せずにいきましょう~~♪
しずくの写真素敵ですよ(^^♪

 






2010/06/30 12:55 | | edit posted by しおん
>しおんさんへ
お返事遅れてごめんなさい。。。。

ジメジメして蒸しますよね~~(泣)
今年の梅雨は長引くそうです。。。

せっかく直ってきたのに、なかなか写真が撮れません。。。
無理せずに頑張ります^^  
2010/07/01 22:36 | | edit posted by かず
こんばんは!

またお忙しい時期がやってきたのですね!
いつも夏ぐらいがお忙しいのですか?
訪問の件、気になさらないでくださいね!
更新もお時間のあるときにゆっくりでいいですからね^^
それにしても、なんて蒸し暑いんでしょ(>_<)
早いところ、ぱあっと雨降ってさっと梅雨が明けてほしいですね!同じ暑さでも梅雨時のは耐えられません(笑)

デジカメ、戻ってきたのですね!
おめでとうございます(*^_^*)
雫のお写真は、復活したデジカメで?
宝石みたいで綺麗!!
2010/07/05 22:52 | | edit posted by 竹千代
>竹千代さんへ
こんばんわ!

またまた暑い夏、忙しい夏・・・がやってきてしまいました。。
従業員が一人やめてしまったせいもあるかもしれません(泣)
あと2カ月・・お盆まで何とか頑張りたいと思います。。
御訪問出来ないときもあるかも知れませんが、ごめんなさいm(uu)m

早く梅雨が明けてほしいですね(汗)
もう夏バテしてます。。。。

さっそく復活しましたが、まだ一眼では撮っていないです(泣)
コンデジで撮ったものです。。
時間があれば散歩したいと思います。。
その時はみてやってください^^
2010/07/06 21:09 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/199-3e01fd19
