かず
スポンサー広告  

郡山の駅前通り。。
撮影日 2009年 8月15日
P102059800.jpg
LUMIX DMC-FX40

朝の郡山駅前通りです。
人通りがほぼ無かったです!

この日も暑かった~っ^^

P102060100.jpg

駐車場へ向かう路地から・・・。

小料理屋の名前が気になって撮ってみました^^

かなり気になる名前ではありますが(笑)



かず
未分類   2 0

まさしく。。
母の故郷が福島・郡山で~す。

モノクロの写真も味わいがあっていいですねぇ。。

かずさんお写真上手なのですね。
2009/08/18 18:29 | | edit posted by ai
Re: まさしく。。
>aiさん

そうなんですか~!
福島っていいですよね~♪
郡山の駅前にはお店はたくさんありますが、ちょっと外れると静かな山がたくさんあって癒されます!

学生の時は、いわき市に住んでましたが、いわき市も変わってしまいましたね^^
2009/08/18 20:30 | | edit posted by かずたん














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/20-cd5f34eb
