かず
スポンサー広告  

暑中お見舞い申し上げます。。
IMGP0643.jpg
photo by pentax k-m


暑中お見舞い申し上げます。。


やっと梅雨も明け、ものすごく暑くなってきましたね・・・(汗)
ニュースを見てたら36度にも上がったそうです。。。

仕事中はステンレスマグボトルにお茶を入れ、水分を補給しながら頑張っております。。


今年は猛暑になるのかな~~??




かず
動物   10 0

こんばんは、夏ばてしてませんか~
ねこちゃんは夏ばてしてませんか~

はい、同じくマイボトル持参で暑さをしのいでます。
ほんとに毎日うだるような暑さでまいりますね~
5月くらいに寒い寒いと言ってたのはなんだったのか~^^
2010/07/20 23:04 | | edit posted by こと
かずさん こんにちは~~♪

突然すごい暑さがやってきました。
おいそがしいでしょうけど
どうぞ体にきをつけてお仕事なさってくださいね。

この猫ちゃんたち ちゃんとポーズとってるみたいで
可愛いです。
この前ブログに登場した子猫ちゃん達でしょうか?
大きくなりましたね^^

2010/07/21 11:49 | | edit posted by しおん
かずさん、こんばんは!
梅雨明けした途端に一気に暑くなりましたね~!!(>_<)
今年の夏もやっぱり、猛暑になるのでしょうか。。。
個人的には夏が一番、好きだけどちょっと暑すぎ^^;なんて。

熱中症になられないよう、御身体には気をつけてくださいね♪
2010/07/21 22:59 | | edit posted by 竹千代
>ことさんへ
こんにちは~!

夏バテしてます~(泣)
ねこちゃんは元気ですよ!!
毎日飛び回ってます^^

やっぱ、マイボトルですよね。。
ペットだとすぐお湯になっちゃいますからね(汗)
2010/07/22 20:41 | | edit posted by かず
>しおんさんへ
>こんにちは~!

ほんとうに暑い日が続いてますよね~(汗)
夜はクーラーつけないと、暑くて眠れません。。。

そうです!
この前の記事のネコちゃんたちです。。
大分大きくなりましたよ^^
成長するのって早いですね。。。
2010/07/22 20:44 | | edit posted by かず
>竹千代さんへ
こんにちは~!

自分も夏が大好きですが、ちと暑すぎますよね!!
早く夏こい!なんて言ってましたが、早く秋が来てほしいです(笑)

はい!
気をつけて頑張ります。。。。。
2010/07/22 20:46 | | edit posted by かず
かずさん再コメントすみません。
あのときは1ぴきだけ飼いますって書いていらしたけど
結局4匹とも飼ってたんですか??

あのときの写真 すごく可愛かったから
みんなてもとにおきたくなったのかな?
と思いました(^-^)


2010/07/23 07:45 | | edit posted by しおん
>しおんさんへ
全然再コメント歓迎ですよ^^

そうなんですが・・・飼い主が見つからない状態です。。。
いろんな人に聞いてみてはいるのですが、なかなかいないんです(泣)

みんなかわいいですよね^^
2010/07/24 18:17 | | edit posted by かず
こんにちは!

あまりに可愛くて、思わずコメントさせて頂きました。
このコ達兄弟ですか?
皆、美人で可愛いです❤
2010/07/25 18:00 | | edit posted by りこ
>りこさんへ
こんにちは!

本当にかわいいですよ~^^
はい!兄弟です。。
オスメス両方いるので、兄弟、姉妹ですね~。。。

またいらしてください^^


2010/07/27 19:04 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/201-915d4537
