かず
スポンサー広告  

ちょっと寂しいですが・・・

IMGP0856.jpg


photo by k-m


この子も大分大きくなりました!

それと・・・やっとこの子の里親が見つかりました。。

大きくなる前に・・・とは思っていたので、少しホッとしています^^

「よかった・・よかった!」

ちょっと寂しいけど・・・「かわいがってもらうんだよ」

・・・っと願いつつ送ってやろうと思います。。。

かず
動物   6 0

かずさん こんにちは^^

なんて可愛いかっこしてねてるんでしょう~~
何度見ても笑ってしまいます(^-^)
こんな可愛い猫ちゃんと別れるのは寂しいですよね、、、

これからも新しい家でも元気で暮らしてね^^



2010/08/18 10:48 | | edit posted by しおん
かずさん、こんばんは!
にゃんこ、かっわいい~~~!!v-10

”可愛い子には、旅させろ”
と言いますからね。。。i-228
お別れはさぞ、寂しかったことでしょうが可愛がってくれる里親さんの元で、すくすくと元気に育ってくれるよう、応援してあげてくださいね☆
2010/08/19 20:12 | | edit posted by 竹千代
おはようございます!
か、可愛い~❤

こういうコと私も一緒に暮らしたいですが、今の家だと駄目なので、いつも『里親募集』を横目で見てます。

このコが幸せに暮らせますように!
2010/08/21 08:34 | | edit posted by りこ
>しおんさんへ
こんにちは!

かわいいですよね~^^
今日の夕方に引き取られて行きました。。
実は、この子が一番好きだったんですよ!

段々個性が出てきたので、長く居すぎちゃうと分かれ時に余計に寂しくなっちゃいます(泣)

2010/08/21 19:36 | | edit posted by かず
>竹千代さんへ
こんにちは!

かわいいでしょ~~^^
別れは今日の夕方でした。。。

無事に引き取られて行きました。。。
やっぱりちょっと寂しいです(泣)
2010/08/21 19:38 | | edit posted by かず
>りこさんへ
こんにちは!

かわいいでしょ~^^
そうですか~。。。
飼えない家ってけっこうあるみたいですね。。。

写真だけでも癒やされてくださいね^^
2010/08/21 19:42 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/205-9b57af4e
