かず
スポンサー広告  

秋空
IMGP0937.jpg
pentax k-m

久々の更新になります。。
夏バテもあって、お仕事もだいぶ落ち着いてきました。。。

季節ももう秋。。。
なのにこの暑さはなんでしょう・・・(汗)

今週あたりで暑さもゆるくなるそうで・・ほっとしております。。
・・が、10月の気温も高くなるそうです。。。
秋が感じられず冬なんてこともあるかも!!

紅葉はどんな感じになるのかちょっと不安です。。

かず
   6 0

ここ最近空を見上げると、
夏のような?秋のような?雲が混在しています(笑)
朝晩は過ごしやすくなりましたが、日中はまだまだ暑いですね!
本当にいきなり寒くなりそうな嫌~な予感が・・・
数年前、猛暑が遅くまで続いたことがありましたが、
その年はモミジが紅葉せず枯れた話をよく聞きました。
今年も少し心配です・・・
2010/09/11 22:33 | | edit posted by yousuke
今年の夏は忘れられないような暑い夏になりましたよね。
残暑も厳しそうだけど
夏バテ、長引かないようにきをつけましょうね。

私もアイスを毎日のように食べていたので
胃の調子が少し悪かったんですよ。反省!

紅葉はきっと遅れるでしょうけど、
きれいだといいですね。
はやく涼しい秋がきてほしいです~


2010/09/12 21:41 | | edit posted by しおん
かずさん、こんばんは!
夏バテ、大丈夫ですか?(゜o゜;)
日中はまだまだ、暑いですからね~(>_<)
朝晩との気温差が出るようになってきたみたいですから、何卒気をつけてくださいね!

このまま、一気に冬になってしまったら。。。
本当に紅葉は楽しめないかも(>_<)
いや、秋の味覚もヤバい!!(笑)
そうなったら困りますね~!!
2010/09/13 23:24 | | edit posted by 竹千代
>yousukeさんへ
夜はだいぶ涼しくなりました。。。
クーラーかけなくても眠れるようになったので少し嬉しいです^^

数年前にそんなことがあったんですか??
今年もそうならないように祈るばかりです。。
2010/09/14 19:50 | | edit posted by かず
>しおんさんへ
自分は日中に水分を取り過ぎたので、胃腸がだいぶ弱りました。。
アイスはかなり効きますよね(泣)
体を壊さないよう気をつけてくださいね。。

自分は夜に温かいお茶を飲んでるので、だいぶ復活してます。。
お薦めですよ^^

今年も綺麗な紅葉をみたいです。。

2010/09/14 19:55 | | edit posted by かず
>竹千代さんへ
こんばんわ!

何とか生きてます(笑)
今年は今までで一番つらかった夏でした。。

10月も暑さは続くそうなのでちょっと心配ですが、紅葉にならないのもちょっと心配です(笑)
2010/09/14 19:58 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/208-dad7d939
