かず
スポンサー広告  

福島の散歩♪
P1020611aa.jpg
LUMIX DMC-FX40

福島からの帰る途中に、ふと立ち寄った川べりの広場。。

川の音を聞いていると癒されます^^

P1020617.jpg

写ってないですが、左端に神社が立っていました。。。

P1020618.jpg

こんな道を、家のわんこを連れて散歩してみたいですね~^^

夕方も奇麗なんだろうな~きっと♪

かず
未分類   2 0

一本道♪
こういう1本道ってすごーくワクワクしてホッとしちゃいます♪
気持ちのいい天気のいい日に、こんなところをお散歩するのって
憧れるな~・・・(^O^)/

気持ちが良さそうです♪子供のころ、遊びに行った
おばあちゃんちを思い出しました☆
2009/08/23 17:21 | | edit posted by marippe
Re: 一本道♪
>marippeさんへ

いいですよね~♪
福島って、中心地から外れると、懐かしい風景がたくさんあるんですよね~!

写真を始める前までは気にしてなかったのですが、よく目を向けてみると新しい発見があるんですね^^
2009/08/23 21:03 | | edit posted by かずたん














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/21-76139d2c
