かず
スポンサー広告  

コスモス
IMGP0993.jpg
k-m

マクロレンズ・・・お初の撮影です。。

ボケボケでいい感じです(^^)

タムロンの90mm・・・・略して「たむきゅー」って言うらしいです(笑)
こちらとは別にアップしているフォト蔵の蔵友さんから教えてもらいました。。

たむきゅー・・・ぷぷっ・・面白い^^

これから楽しくなりそうです。。

かず
   6 0

なかなかこの透明感が素敵ですね~^^
下からだと難しくなかったですか~

まだマクロは持ってないのでほしいです^^
2010/09/20 22:04 | | edit posted by こと
背景の色とコスモスの色が
マッチしてて素敵です~
柔らかなコスモス感 ばっちりでてますよ!

略してタムキューって楽しいですね^^
でもマクロレンズにそんな愛称があったなんて、
知りませんでした。
いつのまにかレンズも増えてきそうですね。

2010/09/21 16:18 | | edit posted by しおん
>ことさんへ
こんにちは~!

三脚を立てて撮りました。。
腰くらいの高さのコスモスだったので、三脚は伸ばさないでそのまま撮ってみました~~^^

ぜひタムキューを・・・(笑)
2010/09/21 22:01 | | edit posted by かず
>しおんさんへ
こんにちは!!

ありがとうございます^^
とっても嬉しいです。。

そうそう・・タムキューって面白い略語ですよね^^
レンズ沼にハマらないよう気をつけます(笑)
2010/09/21 22:04 | | edit posted by かず
こんにちは。

花弁の透け感といい、背景の色といい、素敵ですね❤
初撮りとは思えないお上手さです!

私は・・・マクロレンズをまったく使いこなせていません。
2010/09/23 11:13 | | edit posted by りこ
>りこさんへ
こんにちは!
ありがとうございます。。

何枚も撮ったのですが、中々いいのって撮れないです(泣)
自分はコンデジでマクロ撮影はしていたので、その影響じゃないでしょうか。。

一眼のマクロはズームできないので、そこら辺が難しかったです。。


2010/09/23 19:45 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/210-0f33b6e8
