かず
スポンサー広告  

庭に咲く星
IMGP0998.jpg
k-m


庭の畑に咲いていた二ラの花です。。

実はこの綺麗な花がにらだとは全然知りませんでした・・・(;^_^Aハハ・・・

写真を始めなければ、ずっと分からなかったであろう花たち・・

今までは花に全然興味がわかなかったのに、レンズを通した世界に出会えたことに感謝です。。。

ネットで出会えた友にも感謝です。。


かず
   2 0

庭に咲く星!!すてきなタイトルです~(*^_^*)
やわらかでとてもきれいですよ。

私も3年くらい前に写真を撮り始めたころ
お花を紹介するブログで毎日いろんな花を見ていました。
身近な所にある花を知るって楽しいことですよね^^

私もブログでかずさんと知り合えて感謝です♪
これからもよろしくお願いします^^



2010/09/24 11:56 | | edit posted by しおん
>しおんさんへ
こんにちは~!

二ラの花の花ことばから思いつきました。。
「星への願い」からヒントを得ました!!

調べるって必要ですよね。。
でも花って調べるのが難しいです(汗)

こちらからも宜しくです。。。
2010/09/24 22:11 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/211-b135adb8
