かず
スポンサー広告  

しずく。。。。

IMGP1008.jpg


k-m

ずっと撮りたかった滴の中・・・。
コンデジでも何回か撮りましたが、こんなにも綺麗に撮れるんですね~~!

・・・と感動してる私でした。。。


寒い・・寒すぎます。。。
急な温度変化に体が付いていけませ~~~ん(泣)

こたつを出そうかと思いましたが、また来週から暑くなるらしいのでやめました。。
まだ早いって・・・^^


かず
   6 0

こんにちは!

雫の中の小さな世界・・・!
これ、撮るの憧れです❤
でも、こんなに綺麗に撮られているのを見ると、もう見るだけで大満足です!

ころんとした雫も黄色もとっても可愛くて素敵です♪
2010/09/26 13:02 | | edit posted by りこ
こんばんは~
こういうのを撮れるのもマクロならではですね。
雫の中に写る花、なんてのもまたいいかもしれませんね~^^

ほんとに急に寒くなって蓑虫みたいにくるまってます^^
2010/09/26 22:51 | | edit posted by こと
こんばんは~♪

花の色にそまった黄色い雫 かわいいですね。
ほんとうに柔らかなやさしい写真に
心がなごみます^^

朝はもう暖房を何回かつけましたよ^^;
もうこたつを出した人もいるみたいです。
意外なくらいはやく寒くなって驚きですね。






2010/09/26 23:24 | | edit posted by しおん
>りこさんへ
こんにちは~~!

ええ~~!
そうですか~~!
ありがとうございます^^

りこさんの腕があれば難しくないですよ^^


2010/09/27 20:00 | | edit posted by かず
>ことさんへ
こんにちは~~!

そうですね~^^
マクロならではですね~~。。

ずっとコンデジで頑張ってきましたが、コンデジだとやはり限界がありました。。
ボケが出ないですから・・・(泣)

ほんとに寒くなってしまいましたね・・
暖房ガンガンです^^




2010/09/27 20:06 | | edit posted by かず
>しおんさんへ
こんにちは~~!

ありがとうございます。。。
ずっとコンデジでマクロの世界を撮ってきたので、その違いに撮るたび驚いています。。

もう・・こたつを出してしまいました(汗)
朝晩寒いです。。。
2010/09/27 20:09 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/212-23ecbcfe
