かず
スポンサー広告  

秋晴

IMGP1091.jpg



昨日は久々の晴れだったので、自宅から約40分のところにあるコスモス畑に行ってまいりました。。
マクロを買って初めてのお散歩写真です^^

コスモス畑は遅かったせいか、虫に食われていたり、倒れていたりしていました。。

IMGP1123.jpg



何を思ったか・・・彩度とコントラストを目いっぱい下げ過ぎたせいか、色が薄くなってしまいました。。。
柔らかな写真になるかと思って・・A=´、`=)ゞテヘ・・・

栃木の畑ではこれからコスモスが満開になるので行ってこようと思います^^


かず
   6 0

わぁお~2枚目の写真、こういうの好きです。
色がなんとも好きです。
透明感があってなかなかグッジョブです^^

今、忙しくてなかなか外にでれないのとこの長雨で撮影はあまりやってません^^;
2010/09/27 22:47 | | edit posted by こと
たくさんのコスモスも1本だけのコスモスも
どちらもいいですね。
青空の下でゆれているコスモス大好きです。

暑さも去って
カメラをもって歩くのにいい季節になりましたよね。
かずさんのお散歩写真楽しみにしていま~す^^

2010/09/28 17:07 | | edit posted by しおん
>ことさんへ
こんにちわ~!

コスモスの透き通った感じの写真・・撮るのが好きなんです^^
以前にもコンデジで撮ったことあります。。

そうですか。。
お仕事も無理せぬよう体に気をつけて頑張ってくださいね。。。。
2010/09/28 20:39 | | edit posted by かず
>しおんさんへ
こんにちわ~!

ありがとうございます。。。
ほんとは畑いっぱいのコスモスがみたかったのですが、遅かったんでしょうか。。。
倒れていました。。。

ほんとに暑さが去ってよかったです。

2010/09/28 20:43 | | edit posted by かず
マクロレンズ買われたんですね!
どのお花もかずさんの優しい雰囲気がいっぱいで素敵です~♪

実は私もCANONの100mm買っちゃいました!
でも全く使いこなせてません(涙)
手持ちではフォーカスが難しくてボケボケです・・・
いっぱい撮って勉強しないとね。



2010/09/30 17:26 | | edit posted by yousuke
>yousukeさんへ
こんにちは~!

ありがとうございます^^
やっと購入いたしました。。
最近花ばかり撮っております^^

おおぉ~!
100mmマクロですか・・・良いですね~!
自分もマクロ初めて使いましたが、ピント合わせが難しいですよね(汗)

一緒に頑張りましょう^^
2010/09/30 21:12 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/213-f3f178e8
