かず
スポンサー広告  

トンボと秋空

IMGP1189.jpg


pentax k-m


今年初の風邪をもらってしまいました(_ _。)ゴホゴホ・・

胃薬もちょうどきれたので、病院に行って風邪の薬も処方してもらいました。。。

今日は早めに寝るとします。。


それとまたひとつ良くないことが・・・
標準レンズに猫がおしっこをかけてくれました(ノ◇≦。)おーっーのー
バックに入れたままの私が悪いんです・・・・!!

とりあえずカメラ屋さんにクリーニングに出してまいりました。。。。
約3週間のお別れです!

な・・長い・・・・!


かず
   8 0

こんばんは。

すっごく素敵な瞬間を撮られましたね~。羨ましい!
こういう偶然ってほんっと嬉しいですよね♪
爽やかな秋風景が気持ち良いです!
2010/10/03 22:51 | | edit posted by りこ
あらまっ、それは大変i-282
本当に”オーッノーッ!!”ですね^^;
でも決して猫ちゃんを責めないかずさんは偉い!!(笑)

3週間のお別れ、寂しいけれど少しの辛抱ですね!
御風邪も召されたようですので、何卒御大事に^^

それにしても、吸い込まれそうな秋の空。。。i-228
2010/10/03 22:53 | | edit posted by 竹千代
あんれまぁ~
それは大変!
本体は大丈夫だったんですか?
なるべくレンズは湿度をたもてるケース(乾燥剤をいれたケース)に入れておいたほうがいろいろと被害からも避けられますですよ~^^

お風邪ですか?最近暑くなったり急に冷え込んだりで体調によくないですからね
ご自愛くださいませ~
2010/10/06 21:39 | | edit posted by こと
>りこさんへ
こんばんわ~~!

コスモスが咲いてる畑に一本の木があったので、トンボが来るまでだいぶ待ちました(;^_^Aはは
この日はお天気が良くて良かったです。。。
2010/10/07 17:55 | | edit posted by かず
>竹千代さんへ
こんにちわ~~!

自分のミスです(泣)
まだカメラじゃなくて良かったです。。。

ご心配ありがとうございます。。
風邪は治ったのですが、持病の咳喘息が発症してしまいました。。。
風邪には気をつけていたのですが、急な温度変化に対応できませんでした!!

2010/10/07 17:59 | | edit posted by かず
>ことさんへ
こんにちは~~!

はい!本体はお散歩から帰ってきて棚に置いておいたのですが、レンズだけバックに置いておいたら残念な結果になってしまいました。。。
レンズ、カメラともタッパーに入れて、乾燥材を入れてます^^
いろいろありがとうございます^^

風邪はなんとか治りました。。
ですが、持病の咳喘息が発症してしまいました。。。。
ご心配ありがとうございますm(uu)m
2010/10/07 18:04 | | edit posted by かず
こんばんは~~
かずさん 元気になられましたか?
ますます寒くなってきたから心配ですよ。
レンズも長い旅にでたんですね。
そんなことになるなんてびっくりです。

それにしてもさわやかな青空ですね^^
見ていて心がはればれしてきます~

はやくこの空みたいにご病気がなおりますように。
2010/10/08 20:07 | | edit posted by しおん
>しおんさんへ
こんばんわ~!

ご心配ありがとです~^^
それが・・ですね。。。

風邪はまだ続いてます(泣)
まだもうちょっとかかると思います。。。

レンズも長い旅に出かけてしまいました。。
自分も少し休もうかと思います。。
2010/10/08 21:01 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/216-cb0561eb
