かず
スポンサー広告  

おやすみ。。

IMGP0847.jpg


k-m


風邪が長引いております。。
しばらくの間お休みしようと思います。。

しばらく咳喘息はおさまっていたのですが風邪から咳喘息を誘発してしまいました。
毎年風邪をひくとかかってしまうんですが、今年初の風邪です。。
気をつけてはいたのですが・・・最近の温度差には対応できませんでした。(´д`lll) ハハ・・

レンズも長い旅に出かけてしまったので、自分もちょっと休もうかと思います。。。


風邪っぴきのかずより


かず
未分類   6 0

猛暑疲れと、気温の急な変化に
風邪引きさんが増えているようです~
お大事に★
2010/10/11 09:41 | | edit posted by toro
かずさん 風邪がながびいていたんですね。

私の弟も大人になってから喘息になって
何回か入院したんですよ。
お仕事もあるしいろいろと大変でしょうが
どうぞはやく元気になってくださいね。
2010/10/12 11:06 | | edit posted by しおん
ここ最近の気温差は咳喘息には辛いですね。
ゆっくり休んで元気になってくださいね!
かずさんのマクロ写真、楽しみに待っています♪
2010/10/12 20:04 | | edit posted by yousuke
>toroさんへ
こんにちは~~!

なんとか生きてま~す^^
toroさんもお体お大事に頑張ってくださいね~。。
2010/10/13 20:28 | | edit posted by かず
>しおんさんへ
こんにちは~~!

おとうとさんも喘息なんですか(泣)
入院するほどひどいんですね。。

自分はまだ喘息一歩手前の状態なので、喘息に移行する前になんとか治めたいです。。。
しおんさんもお体お大事に~~。。
2010/10/13 20:33 | | edit posted by かず
>yousukeさんへ
こんにちは~~!

寒くなるにつれ・・部屋の温度も上げなくてはいけなくなるので、ちょっとつらいです。。
加湿器はつけてますが、暖房もつけるとなんとも地獄です・・(泣)

お休み中でも、無理しない程度にアップはしたいと思います^^
yousukeさんもお体お大事に~。。。
2010/10/13 20:36 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/217-77a4b396
