かず
スポンサー広告  

自然がくれた宝石

IMGP1239.jpg


k-m


ご心配おかけしてます。。
お休み中なのに、ちょっと無理して庭の畑で三脚立てて雨上がりのコスモスちゃんを撮ってみました。。

すっと撮りたかったんです。。
雫の中の花!!

ちょっと雨の日が好きになった今日この頃・・・^^

咳がまだ少しおさまらないので、もうちょっとお休みしま~~す。。。
私・・・ヨモギの花粉症も持ってるので、それも影響してるのかもしれませんσ(^_^;)タラ~

かず
   4 0

かずさん、こんばんは!
風邪、少しも落ち着きましたか?v-404
”撮影したぁい!”お気持ちはよくわかりますが、治り際が肝心ですので、どうか無理をなさらないでくださいね!

完治されるのを、気長にお待ちしていますよi-228
お大事に☆
2010/10/13 23:07 | | edit posted by 竹千代
>竹千代さんへ
こんばんわ~!

まだダメそうです。。
はい!
無理しない程度に頑張ります(;^_^A

2010/10/14 20:49 | | edit posted by かず
こんにちは。

お加減はいかがですか?
お休みの猫ちゃん可愛いですね~❤そちらにコメントさせて頂こうと思ったのですが、雫の中のお花があまりに綺麗だったのでこちらに。

無理をせずにゆっくり養生なさってください!
待つのも楽しみにしながらお待ちしてま~す。
くれぐれもお大事にしてください!
2010/10/18 13:30 | | edit posted by りこ
>りこさんへ
こんにちは~!

お気づかいありがとうございます。。
部屋にいる時は大丈夫なんですが、やはり外に出ると厳しいです(泣)

すいませんが、もう少し安静にしま~~す!

いつもありがとうございます。。。。
2010/10/18 21:33 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/218-9c0f7ed6
