かず
スポンサー広告  

IMGP1142-1.jpg


k-m


寒い・・・急に冷え込んできました。。。
一気に真冬になったみたいです(寒)

そうそう、台風が接近してるみたい。。

今週の土曜日は東京ビックサイトにお出かけなんです。。
かなり大きい台風らしいので気をつけねば・・・・!!

かず
   15 0

ほんとに急に冬になりましたね~
秋が1ヶ月くらいしかなかったような~

週末は台風がきてどこにもいけませんです。

週末はビックサイトに?なにかイベントでも?^^
2010/10/29 20:44 | | edit posted by こと
>ことさんへ
ことさん、こんにちは~~!

ビックサイトは仕事関係なのですが、工作機械の展示祭があるんです。。
台風が弱まってくれるといいんですが・・・(泣)
2010/10/29 21:56 | | edit posted by かず
こんばんは!今頃丁度あちらへお出かけされているのでしょうか。。?
茨城でも風が強くなってきました(>_<)
台風、大丈夫ですか?

無事、帰宅されることをお祈りします!
2010/10/30 17:35 | | edit posted by 竹千代
>竹千代さんへ
こんにちは!

意外と台風はそんなに強くはなかったと思いますよ!!
・・といか、建物内だったので気がつかなかったかもです^^

お気づかいありがとうございます。。。
2010/10/31 20:13 | | edit posted by かず
はじめまして。
Blue-Jと申します。
竹千代さんのブログから遊びにきました。

花や風景の写真、とても素敵ですね。
あと、ご自宅で生まれたという猫たちもかわいいですね!(^^)
かわいい表情を見ると癒されます。
うちにもよく似た柄の猫がいるんですよ。

また遊びにきます♪
2010/10/31 23:21 | | edit posted by Blue-J
こんにちは。

青い世界のコスモスとっても爽やかで綺麗ですね❤
前の記事の夕陽のコスモスも素敵です!

東京にいらしてたんですね!土曜日は寒くて雨で大変でしたよね。
お疲れ様です。
写真撮られましたか?
2010/11/01 07:25 | | edit posted by りこ
>Blue-Jさんへ
はじめまして。。

お褒めいただきとっても嬉しいです^^

そうなんです。。
おチビちゃんたち・・とってもかわいいんですよ!!
Blue-Jさんちの猫ちゃん見てみたいです^^
2010/11/02 19:52 | | edit posted by かず
>りこさんへ
こんにちは!!
ありがとうございます^^

バスだったので気が少し楽でしたが、バス酔いしてしまいぐったりでした(泣)
建物内だったのでよかったです。。

写真は撮ってきませんでした(泣)
お仕事関係だったもので・・・・・!
2010/11/02 19:56 | | edit posted by かず
かずさん こんにちは~♪
台風たいしたことなくてよかったですね~

あの土曜日に東京の親戚の人が九州に来る予定
だったから「 飛行機飛ぶんだろうか?」
と心配してたら まったくたいしたことなかったです^^

かずさんのコスモスは とってもやさしいです。
ブルーのバックもCOOLで素敵です♪
今年のコスモスもうすぐ終わってしまいますね。

2010/11/03 11:44 | | edit posted by
上のコメントに名前がはいってなかったです。

ごめんなさい(^^ゞ
2010/11/03 11:48 | | edit posted by しおん
>しおんさんへ
しおんさん、こんにちは!!

ほんとにたいしたことなくてよかったです。。。
関東からちょっと逸れてくれたので、被害も少なかったかと思います。。

飛行機が大丈夫でよかったですね^^
心配しちゃいますよね!

九州の方は大丈夫でしたか??
2010/11/03 21:50 | | edit posted by かず
こんばんは(^-^)
うちでは3歳と1歳ちょっとの猫を2匹飼っています。
いつかご紹介しますね。
2010/11/06 00:01 | | edit posted by Blue-J
かずさん こんにちは♪
大分県は 今年は台風の被害は全然
ありませんでしたよ。
何年か前は毎年のように来て 収穫前の梨の
被害がすごかったです。

今紅葉の時期で観光客のかたが多くて 
すっごく忙しい毎日です。
余裕がなくて写真とれませんけど
なんとか1度くらいは撮りたいです^^
2010/11/06 10:56 | | edit posted by しおん
>blue-jさんへ
ぜひご紹介ください^^
楽しみにしています。。。。

それと・・石岡展にはぜひ行きたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。。
自分も人見知りです(笑)
2010/11/06 19:10 | | edit posted by かず
>しおんさんへ
被害がなくてよかったです。。。
果物を作っている農家って大変ですよね!
コメを作っている農家もそうですけど、自然を相手にしてるんですものね。。。

そちらは紅葉してるんですね!
無理しない程度にとってくださいね。。

楽しみにしてます^^/
2010/11/06 19:14 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/220-999d43fa
