かず
スポンサー広告  

蕾~コスモス~

IMGP1255.jpg


k-m


いよいよコスモスも終わりですね。。
次は紅葉ですね^^

前回の記事の翌日はお仕事関係で東京ビックサイトに行ってきました!!
乗り物酔いしやすい体質のため、バスの中でぐったりしてました・・・(泣)

昔からそうなんです。。
学校の旅行は毎回、一番前でしたから・・(爆)

台風はそんなにひどくなかったです。。
・・・というか、建物内だったので気がつかなかったかも(笑)

かず
   0 0















 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/221-51d2afee
